
2006.06.11 | 未分類
どぅも

今朝 ばぃと行こうと 頑張って起きたんだヶど

気分悪ぃ・・・ (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

気分悪かったんだヶど 取り合えずIN コラ

速攻 竜ちゃヵら 武器庫のお誘ぃ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

少し 時間もらって 武器庫へ 到着し かりかり

途中 プリsなかなか捕まらなくて 休憩??してると

再び気分g(ry

狩り中は 集中してるヵら 大丈夫だったんだヶど

休憩して 集中切れたら (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ぇ

なので PTから 抜けて そのまま ON寝 (ノ∀`) ぁ

したら 起きたら pm5:00過ぎてた (゚д゚:)

起きても まだ 少し気分悪かったんだヶどねw

その@は さやで 時計狩ってみたり 笛で BP イカ 狩ったりしてて

ビシャスしたぃなー って思ぃ 友茶で呼びかけたら できるコトにw

PTのメンツは 結構よかったんだヶど

結果的に 1回目:撤退 2回目;撃破 でした (ノ´∀`*)

2回目 みんなでチャットしながらしてて めっちゃ楽しかった (ノ∀`*))))

んで ビシャス中に 金魚誘われたので 参加♪

途中プリsが あまりの赤字に 離脱 (ノ∀`)

さやで 昨日 金魚もビシャスも補助したヶど

かなり Pエリ使うゎ・・・ (´・ω・`)

私の場合 笛で 滅多に使はなぃヵら 貯めてたヵら ぃぃんだヶどね^-^

なので 金魚中 笛 → さや へ

未だに MGかけてる時の MPの減り+回復 慣れねぃ (ノ∀`)

何回ヵ死んだヶど うまく補助できたんじゃなぃヵなと ぇ

その@は 再び 竜ちゃが 武器庫DK募集してたので

死んで -だったヵら それ取り戻すべく 武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ

予定より 少し多めに稼げたヵら 良かった (●´ω`●)



追記は おまけ|д゚)

20060611025623.jpg

昨日 さやで しっぷーとビシャスした時のSS (*´д`*)

@2週間で しっぷー戻る予定なので

それまでに 笛 130 って言ぃたぃヶど

できるだヶ 130に近づけてるとぃぃなぁ (ノ∀`*))))
スポンサーサイト

Secret

