
2006.06.12 | 未分類
どぅも 笛です (^ω^)

るきぽヵらは ふぇ って呼ばれてます (^ω^) 何

一部ヵら 最近 よっぱ ですがね!!!!1 ヽ(`Д´)ノ



んじゃ めぃぽー


今日は かけもちのばぃと行ったので あんま 狩りできなヵったなw

んでも 結果的には 20%ちヵく 稼げたので ぃぃヵw

最近 ボス戦ばっかしてて まともな狩りが つまらんとです (ノ∀`) ぇ

イカPTで してみたぃんだヶど 誰ヵ来てくれるプリsと戦闘員ぃねぃヵな?? ぁ

絶対 狩り効率??は 武器庫より ぃぃと思うんだよねぇ

検証してなぃヶどwwww ぁ

んで 久々 ってヵ 今日こそ ワーグリブ出す勢ぃで BP篭り (´-ω-`)

SDTに入り 出るゎ出るゎ スタド!!!!!!!1 おrz

計5コも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@盾と粗悪なまこ どろしたヵな (ノ´∀`*)

どろの 量は言うコトなぃヶど 質g(ry

んで 5コ目の スタド出た時点で 本日の狩り 終了 (ノ∀`)

その@は 姫さんと ビシャス約束してたので ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

PTの人達に 終わった@ 一通りいぢられ

武器庫に派遣されたので 行ったんだヶど

PTメンツが ナイト 私 プリ (゚Д゚≡゚Д゚)?

さらに ナイトsとプリsが かぽー (ノ∀`)

しばらく 狩ってみたヶど かなり赤字だったので

眠かったのもあったヵら そのまま抜けた ぁ

明日ヵら また まぢめに 狩りしなきゃなぁ ∈(*´┏エ┓`*)∋

水曜までに 127にしたぃなぁ (ノ∀`*))))



追記は りぁ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ピザ食べてキタ━(゚∀゚)━!!

(●´艸`)ムフッ(´艸`●)

んでもって 注文する時

私:『好きなヤツ 注文してぃぃヵらね??w』

(-┏Д┓-).。oO(牛ひき肉のピザぃぃなぁ ( ̄¬ ̄) ジュルリ…) ぁ

友:『んじゃ この 牛ひき肉のヤツでぃぃ??』

(-┏Д┓-).。oO(キタ━(゚∀゚)━!!)

やっぱ 食の趣味が合うっての 大切よね (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

色々 喋りながら 食べてたんだヶど

そこのお店に 友の職場の人 ちょぅどいて

めっちゃ びびってた (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

そんな感じで ご飯たべつつ この@どぅする?? ってなって

まだ お腹余裕あるとのコトだったので

何となく ぱふぇ 食べに行くコトに ヽ(´Д`;)ノ

私 あんま 甘ぃ物食べなぃヵら ぱふぇ とヵ 数年ぶり ぁ

んで 食べなぃのに ぱふぇ 知ってる店あるヵら そこへ行くコトにw

この辺だったよなぁー って思いつつ 店探してたんだヶど 見当たらねぃ (ノ∀`)

なので 別の友に 場所ちゃんと確認したんだヶど なぃ (ノ∀`)

んで よくよく 探して見ると 店休日!!!!11 Σ(゚Д゚)ガーン

そのお店 次回行くコトになったヶどね^-^;;;; ぁ

無駄に 時間あったので そのまま ふぁみれす行って

今度は ご飯じゃなく どっか 遊びに行くコトに (ノ∀`*))))

いつになるコトやらwwwww ぁ

そんな感じで 取り合えず 満喫してますた (ノ´∀`*)
スポンサーサイト

Secret

