
2006.06.13 | 未分類
今朝 am5:00頃 宮崎 震度4の地震で起きたぁぁ

正確に言えば 地震起きる ほんの少し前に 目が ( ゚д゚)ハッ!  って覚めたんだヶどねぃ 何

んで かなり 家揺れたゎぁ (ノ∀`)

一応 親のトコに 行ったんだヶど 父 地震で起きなかったし (○・´艸`・) ぁ



でぁ めぃぽー

今日は 早番+かけもちなしなので 昼過ぎヵらIN (*゚Д゚)ムホムホ

MIXごれむに 何となく行って見るコトにw

人気?の狩り場らしぃヵら こんな時くらぃじゃなぃと 行けないヵなと思ってw

んで 眠たぃのもあったので 10分狩っては ペットの調教 ( ´∀`)σ)Д`)

おかげで ぺっとのハスキーと より親密になれた (ノ∀`*))))

そんな感じで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ狩りしてると

Σ(゚Д゚) 書出た (・´艸`・)ワラ

 20060613010358.jpg

防御盾60%だったヶどねぃ!!!!!1 (つД`)

その@武器庫PTの拡声器にWISしたら 当選 (*゚Д゚)ムホムホ

PTの構成が バランスよく 結構沸きよかったために かなり稼げた '`*

途中 のくんヵら お誘ぃあって めっちゃ行きたかったのは 秘密 ぁ

だってね 久々 一緒に 狩りしたヵったんだもn(ry o(*´д`*)oブンブン ぇ

SDT2中に 金魚PTに召集かかり 武器庫とお別れ ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

何気にね 最近 ボス戦 はまってまs ぁ

んで WC始まるので 微ロム気味で TVみつつ フリマで書探し

途中 ビシャスしたくなって 友茶で 呼びかけたら

さっかー終わった@に するコトに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

それまで 時間あったのと 姫さんヵら GPこなぃ??って 誘われたので GPへw

着いたら 知り合ぃの人が 他にもいて 楽しかったw

時間になり GPのPTの人達と分かれ いざビシャスへw

結果:2回撤退

これはね ジーコのせぃってコトに なりました (ノ´∀`*) ぉぃ

今日は 何ヵダメなコトあったら ジーコのせぃ ですぉ (^ω^) ぇ

Secret

