
2006.06.14 | 未分類
えぇと 色々ネタあったんだヶど

ぃぃ感じに 酔ってるので 今日は ばとーん (*゚Д゚)ムホムホ ぁ




【Sバトン】

①前回答者様に一言メッセージを。

いつも ばとんありぃぃぃ (ノ´∀`*)


②意気込みをどうぞ。

意気込み・・・
(-公- ;)ウーン  酔ってるヵら ちょぃ やヴぁぃヵも^-^;;;; ぁ


③あなたはSですか?

(*´Д`);∵ぶっ
いきなりですヵ^-^;;;;;;
Sでゎなぃですぉ ヽ(`Д´)ノ
(;゚д゚)ァ....でも りぁじゃSっぽぃって よく言われる (ノ∀`) ぇ



④初めてSと聞いた時は何を想像した?

(●´Д`)……?
Small ぉぃ



⑤あなたが見てきた中で、この人はSだ!と確信した人は?

私をいぢる人は みんなSだぉ (^ω^)



⑥あなたとその人では、どっちがS?

(゚д゚:)
だヵら 確実 そっちが S だし (゚┏ε┓゚)


⑦Sと聞いて想像する道具は?

すもーるらぃとぉ


⑧その道具をどう使う?

まず どらぇもんに借りて のび太に使わせる


⑨最後に一言

(*´Д`);∵ぶっ
ちょwwwwwwww
もぅ最後ヵよwwwwwwwww



⑩ホントの最後にこのバトンを答えさせたい人を最大5名。

むぅ・・・
持って行きたぃ方 どぞー( ゚д゚)_旦 ぁ




フッヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ フッ

何ヵ 不本意 ぁら

なにので めぃぽネタを 多少 (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まず さや 82なりますた^-^

これで BP吸えるヶど しばらくは ピンにくっついとくヵなwwww ぁ

んでもって 笛も レベうpしたーwwww

最近 薬局の ばぃとのみで かけもちなぃヵら レベあがるの早かったwww

@今回 死んでなぃヵらね °+(*´∀`)b°+°

まぁ なんつーヵ

お風呂上がって 暑すぎて 酒が進んじゃった (・´艸`・)ワラ

まぢで めっちゃ ビアガーデン行きてえええええええええ (ノ∀`)

友達 拉致るヵなぁ・・・

私の 周り 同じくらぃ飲める人 少なぃんだよねぇ・・・

むぅ・・・

ビアガーデン・・・

Secret

