
2006.06.15 | 未分類
んー なんつーか

りぁ友の 誕生日だったので 出かけ+映画 見たんだヶど・・・

なぜヵ 家戻っても テンション 下がらねぃ (´-ω-`)

お風呂 入ったりしたヶど 全然だめで

友茶で

求】落ち着く方法 おrz

って 聞いたら お香は?? とのコト

私が 愛用してたたの 切らせてるので

ばぁちゃんが くれた 中国土産の お香 たいてみるコトに・・・w

何の 香りヵ わからねぇぇ (ノ∀`)

紫のだったヵら タブン らべんだーでしょぅ!!!!1

自分じゃ らべんだーとヵ 絶対買わなぃヵら 分かんなぃヶどw ぁ

@黄色と緑色のあって 結局 全部たいたんだヶど

黄色のは まだ 許容範囲の香りだったヵら ぃぃとして・・・

緑色の やヴぁす (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

たいて 速攻 消した (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

何ヵね はきそぅな 匂ぃだった^-^;;;;;;;

中国 おそるべし・・・

@灰の落ち方も 変だったんだよね (ノ∀`)

デジカメで 何回ヵ 試したんだヶど 反射して よく見えなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで 何とヵ 落ち着いたヵな^-^;;;;;

めぃぽは ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてる状態だったんで

狩りできる状態でもなく・・・ (ノ∀`)

んー

何ヵ 今日 変だった

何でだろ??

って

やヴぁぃ!!!!!!!

ブログ書いて 寝ようとしたら

部屋に ムカデが!!!!!!!!!

寝れねぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぅぁー

まぢ どぅしよぅ・・・ (´-ω-`)

部屋の 窓 あけっぱだったのが ( ゚Д゚)マズーだったな・・・

まぢ やヴぇえええええええええええええええ

むかでええええええええええええええええええええええええええええ


スポンサーサイト

Secret

