
2006.06.15 | リァ?
先に言っとこ ぇ

独り言ってヵ 自分にぃぃ聞かせてる物なので (^ω^)

誰ヵを

思う

想う

オモウ

・・・

オモウことで 大きくなるもので すぐ頭に浮かんだのが 2コ

相手への気持ち 不安

不安がぃぱぃでも ぃぃジャマィヵ 

不安ぃぱぃ 夢ぃぱぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ 違

ネガティブなのは イイ(・∀・д・)クナイ!ヶど

それが 弱ぃって 思われても ぃぃジャマィヵ

人間 そんなに 強くなぃぞ (^ω^)

うまく行かなぃヵらこそ 努力できる

たまに その努力が報われるヵら 頑張れる

不器用なのヵな??

不器用だったとしても それでぃぃジャマィヵ

って これ 私 てきとーだな (ノ∀`)

まぁ これが私ヵ (ノ∀`*))))



(-公- ;)ウーン

何ヵ 書ぃてみたヶど 謎な内容だなwwww

たまには 自分見つめるのも 必要ヵしら?? (ノ´∀`*) ぇ


Secret

