
2005.12.25 | 未分類
クリスマスバトン

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
友達的な人 ぇ

【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
彼氏 

【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
(-公- ;)ウーン
予算ってなぃな…

【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
これも 予算なぃなぁ
物欲あんまなぃヵら 食事だヶでσ(´∀`me)満足だし

【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
心に残るってヵ
衝撃的な物なら 「低反発枕」 ヵな?

【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
大学のサークル仲間で イルミネーション綺麗なトコに
飲んだ@歩いて回ったコトヵな?

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
大切な人達と楽しく過ごせればそれでおk

【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
くりすますフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
あー 何か日付が日付なので 取りたい方どぞ^w^

Secret

