
2006.06.16 | 未分類
風邪 引いたヵも (´-ω-`)

体調てヵ 体だるぃゎー

最近 まともに狩りできてません

∈(*´┏エ┓`*)∋

どぅしよ・・・ 何ヵ 失速ってゆー感じ??

やる気あったんだヶどなぁ・・・

こんな時期は (*゚Д゚)つ[さや育成] コラ

まぁ 何にしても

今日は 棒に振ったな (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

何ヵ 愚痴ってるな (ノ∀`)

さやで びしゃすしたら サクなしで 20%近くうpした (゚д゚:)

んでもって 2回目は 戦闘員いなかったヵら 叫んだら ちょうど集まり

れっつ 2回目

(*´Д`);∵ぶっ

気絶で スキル解除で ド━d(゚∀゚)b━ン!!

危なぃなー って思ったら スキル解除きたy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ 深夜にも関わらず PT揃ってできたので 満足ヵなw

明日ヵら また 狩り再開するヵなw

誰ヵ 私を 拉致tt(ry ぇ


Secret

