
2006.06.17 | 未分類
はぃー 萎え気味な 笛だぉ (^ω^)


んー 今日は 2回生墓だしちゃって さらに 萎えたわけで・・・ (ノ∀`)

そんな感じで さや行くヵ 迷ってたら

なんと 姫さんが 拉致ってくれた キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

んで あんまり経験したコトなぃ ばい菌をPTで・・・w

言えるコトは やっぱ ルディの地形 嫌ぃ o(*´д`*)oブンブン

んで あまりにも 眠かったため 仮眠離脱 (ノ∀`)

その@予定時間前に 戻り ビシャス行くコトに・・・w

すると・・・ 門入れなぃとヵwwwwwwwwwwwww

しヵも 私とハミsだヶwwwwwwwwwwww

なので 他の4人に 入れるまで 待ってもらったんだヶど

その間の グル茶が 楽しぃのなんの (ノ∀`*))))

門で ↑押しとけ って 釘刺されてたヵら

『入れません』ので ログめっちゃ流れてたヶどね!!!!1 ぁ

ビシャス 無事終わって (*゚ρ゚) ボー っとしてたんだヶど

落ちようとしてた時に マックさんのステキな 頭に (*´д`*)ハァハァ ぉぃ

んで 睡魔飛んじゃったので しせぽとずーっと話してたw

何ヵね 凄ぃ今日しせぽと話せて良かったって 思った (*´艸`)

少し 気ぃ楽になったヵなw

んじゃ 時間も遅ぃので この辺で|´Å`)ノシ


Secret

