
2006.06.18 | 未分類
更新時間が いつもと違ぅじぇ (ノ´∀`*)テヘッ

ぶっちゃけ 昨日 ポワと話してる途中に 意識飛んじゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

せっかく 久々 ポワと (*゚Д゚)ムホムホ だったのにぃ (´・ω・`)ショボーン



でぁ めぃぽー

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

やヴぁぃ 寝たら記憶がwwwwwwwwwwwww

えぇと さや 84になりますた ぁら

ピンにくっついて 一緒にハゼで (*゚Д゚)ムホムホ

かなり σ゚д゚)ボーノ!

んで SDT2中に のくんがきたwwwwwwwwwwwwww

そして さり気にごく自然に MPKされt(ry (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

これ まぢで つぼったさ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

その@は さやで ビシャスを (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目 二手に分かれちゃって 戦闘員 多ぃ方に 行こうヵ ちょっと迷ぃ

よし 行こう!!!1 と思って テレポした 瞬間 スキル解除 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

人間 迷っちゃ ぃかんです (・´ω`・) 誰

気を取り直して 2回目 (*゚∀゚*)スンスンスン

無事 全員生還で 撃破 ぃぇぁ♪

桜っちが 何気に 初撃破だったので 嬉しかったなw

終わった@ PTの人達と ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

20060618161641.jpg


また えるsとビシャス したぃなぁ (*´艸`)











<<おまけ>>
20060618162136.jpg

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

みくしーの方で 更新しよぅヵと 思ったんだヶど

||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ので こっちで りぁネタ (*´艸`)



あれですよ

昨日 ばぃと終わって ばぃと先で 遅めの昼ご飯を 買って帰ろうと・・・

あんまり お腹すいてなヵったヵら ハッピーセット注文したんだヶど

って ↑ので マックでばぃとしてるの バレバレwwwwwww

まぁ それはぃぃとして

飲み物を 期間限定の メロンソワレ??ってゆー シェイクにしたのy

んで 商品も揃ぃ 車に向かぃながら シェイク飲んでたら・・・

Σ(゚Д゚) すっぱぃ!??????

ちょ メロンが すっぱぃとヵ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

あぁ この すっぱさ 何ヵを 思い出す・・・

(;゚д゚)ァ.... そぅ これは 初恋!!!!!11 

って マテマテ 初恋 間違っても 緑色じゃねぇぇなぁ

むしろ 緑色の初恋ってなんだ (゚д゚:)

って 非現実的なことで 妄想が膨らむよぅな 味でしたよっと 

みなさんも 是非 お試しあれ|д゚)

|彡モサッ

Secret

