
2006.06.19 | 未分類
やなぎさわあああああああああああああああああああああああ 何

そすですとも さっかーですよ さっかー!!!11

日本 不甲斐なぃ・・・ (つД`)

クロアチアに引き分けで ブラジルに2点↑で 勝てるはずねぇぇ




でぁ めぃぽー

はぃ 飲んでたので 記憶割愛 (ノ´∀`*)テヘッ

便利ですねぇ 酒飲むと もれなく 記憶g(ry ぉぃ

まぁ ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... だヶなんだヶどもwwwwww ぁ

んで 飲みに行く前の 貴重な時間

またも ピンにくっついて さやで ハゼ (*゚Д゚)ムホムホ

言うまでもなく (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなわけでして

無事 85レベになったぉ^^^^^^^^^^

軽く 武器庫誘われたんだヶど

集めれる?? って ( ´゚д゚`)

あの さや レイ1ですがっwwwwwwwwwww

それに レイ狩り 慣れてなぃヵら 確実 死ねる °+(*´∀`)b°+°

まぁ さっかー観戦しつつ お酒も進み

さっかー終わって 家に戻って 再びINすると

笛さん 動く気なくって INした場所ヵら 動かずチャットwwwwwwww

それ 見に来た 竜ちゃが 吹いてましたよっと (^ω^)

その@ ビシャス誘われて 行ったんだヶど

1回目 撤退 (つД`)

2回目 私 最初に 死ぬとヵ ( ´゚д゚`)

爆弾処理焦ると 死ぬ確立 高ぃんだよね・・・

んで ビシャス終わって 倉庫前で PTの人達と話してたら

のくん キタ━(゚∀゚)━!! (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

アジト前と思ってたら 目の前にいたし (゚д゚:)

そこで 少しお喋りして 姫のトコへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

またここでも 話はずんじゃって 時間がやヴぁぃコトにwwwwwwww

ってコトで このへんでw

|彡モサッ

Secret

