
2006.06.20 | 未分類
まず 最初に お礼を・・・w

竜ちゃ 本当に 一緒に狩りできて 楽しかった

ありがと (●´ω`●)

凄く突然で びっくりしたヶど

竜ちゃが 決めたコトなら 応援してるbb

最後に トモロク全消しするので って言ってヵら

竜ちゃの 名前が 落ちるまでちゃんと見てたのは 秘密 ぁ

短かったヶど 本当にありがとぅ|ω;`)




でぁ めぃぽー

土日 笛さぼったので 今日は 笛動かそうと・・・w

降りたったのが ルディだったので そのままBP ヽ(´Д`;)ノ

しばらく 狩ってると のくんヵら お誘ぃ (*゚Д゚)ムホムホ

ひ、久々 のくんとの狩り (o゚Д゚)ノダーッ

まったり 喋れてよかったw

途中 さやで 試してみたヶど

Fブルだヶなら HBなくても行けるヶど

親分は (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】で 墓った (・´艸`・)ワラ

まぁ HBなしで Fブル行けるコト分かっただヶでも 収穫ヵなw

その@は 笛に戻り かりかりして 結構稼げた><

明日ヵあさってには レベあがるヵなw

んで 腕行ってきたーw

途中 鯖落ちしちゃったヶど (´・ω・`)ショボーン

LANだヵら どぅしても 突然・・・ね・・・

有線にすれば?? って言われるヶど

実家だし 今度 受かれば 実家出るし 無駄だヵらねw ぇ



Secret

