
はぃー

イベントするする 言ってて 内容まったく考えてなヵったんだヶど

今日 ばぃと中に ふと思ぃつぃたので 開催します (^ω^)

日ごろ ご来店してくれてる方への お礼も兼ねてですがっ ぁ



【第一回 削り鰹杯】

━━━ 期間 ━━━

今月いっぱいまで ((6/20~6/30まで))


━━━ 参加対象 ━━━

メイプルストーリー 椛鯖で 活動している方


━━━ イベント内容 ━━━

私のキャラ ((たて笛科 乙女心ゆれ子 さーやだよ)) のいずれかのキャラに

マーガレットの花言葉 を

WIS((内緒)) してくださぃ (^ω^)

WISの仕方としては

『マーガレットの花言葉:━━━』 ってな感じでヨロw

私が ROM or 放置でなければ

『°+(*´∀`)b°+°』っと返すので

『°+(*´∀`)b°+°』が返ってきたら エントリー完了ですw


━━━ 選考方法 ━━━

私の 独断と偏見で 一番つぼった方に 何ヵ プレゼント



━━━ 参加するうえでの注意点 ━━━

WISは SS撮って 後日まとめて発表する予定なので 了承してくださぃ

((名前は ちゃんと伏せますが))

@基本的に 1キャラヵら 何回WISしてきても 構いませんが

できれば 1日1回程度ってコトで よろしくです^-^






ちなみに

マーガレット
別名 Chrysanthemum(クリサンセマム)ギリシャ語の「chrysos(黄金色)+ anthemon(花)」が語源。

花言葉 真実の友情、心に秘められた愛、恋占い

だそぅです (^ω^)

ネタってヵ 発想の自由な 花言葉 楽しみにしてまふ (ノ∀`*))))

よく分からなぃって人は

単行本『ぴゅーと吹く ジャガーさん 3巻??』を参照するとぃぃヵも^-^
 

不明な点がありましたら ブログにコメント残すもよし

めぃぽ内で 私に 直接聞くもよしなので

気軽に 声かけてくだしぁw

スポンサーサイト

Secret

