
2006.06.21 | 未分類
タイトルの通り ここ数日の睡眠不足が祟って 激( ゚Д゚)ネムヒー

ってコトで こんな日は ばとーん 消化しちゃぃましょ (ノ´∀`*)



イメージ置き換えバトン

[色]

黒…乙女心ゆれ子 ぁぁ
白…全身タイツの のくん
赤…シセぽ
青…真悠s
黄…該当者なし
緑…言うまでもなく ポワ
紫…さーやだよ ぁぁ
桃…りぃ


[数]

(●´Д`)……?
眠ぃので 質問の意味g(ry

[文字]

愛…私 はぁと コラ
心…ちぃねぃ
真…ピン
迷…らんすヵな?? ぇ
生…みかんちゃ 墓ってるの 見たコトなぃよーな・・・
死…私 ぇ ((DKなのに よく死んでる (ノ´∀`*)
喜…みんな ぁぁ
怒…みんn(ry
哀…みn(ry
楽…m(ry

[単語]

運命…姫と━━━ ぇ
奇跡…えるsの鈍器
必然…笛 を 苗 と 間違える人
変化…私?? 
恋愛…もこ ぁ
優美…わたsh(ry
壮麗…わt(ry


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


ァー(;-Дゝ)ァーア(;-ωゝ)ァー

眠すぎて 全然 思い浮かばんヵった (´-ω-`)

考えるの ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...トコ 全部 私なのは 仕様でs (ノ´∀`*) ぉぃ


















布団│λ...トボトボ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日は 珍しく 薬局の暇な時間に 勉強に集中してたら

患者さんが 薬取りに 中に入って来たの 気づかず

レジの かなり近くで やっと気配に気づき

( ゚д゚)ハッ!  っと おrz

まぢ かなり びびって 体 ビクッ!!1 ってなっちゃった (ノ∀`)

((私 レジの置いてるトコに 勉強道具だしてるので^^;

んで 患者さん 帰った@に 皆ヵら 集中しすぎwww っと (ノ∀`)

ちょうど 問題解いてて 範囲??が パーキンソン病 のトコだったのy

作用キジョ の チャートっぽぃのを 頭に浮かべつつ 解いてたら

素で 中入ってきたの 気づかんヵった (ノ∀`)

ばぃとしつつ 勉強できるってのは かなり(*゚Д゚)ムホムホな環境だヶど

仕事は ちゃんとしなくちゃね^-^;;;;;;

暇な時間があれば 勉強 許可されてるゎけだし^-^;


スポンサーサイト

Secret

