
2006.06.22 | 未分類
黄色ぃヵら カレーが好き 

嘘です ・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・

カレー別に 好きじゃなぃです

むしろ ハヤシライスのが 好きです 何

トマトカレーなら 好きなんだヶどねw

ちなみに 私が カレー作るのは 1年で 冬の時期しヵ 作りませんwww

ストーブで コトコト チキンカレーを作るのが 好きだヵらなんだヶどwww 



でぁ めぃぽー

うーんw 数日前ヵら レベうpの兆しあるのに 私用でなヵなヵ・・・ (ノ∀`)

明日こそ あげるぞw @2.5mくらぃだしねw

今日は ほぼ のくんと 喋ってたヵなwwww

んで 脱衣五目してた (ノ´∀`*)

私 五目弱ぃヵら 勝負は目に見えてるんだヶど

なんとヵ のくんに1勝できた (*゚Д゚)ムホムホ

全部 脱ぐ前に 私のご飯TIMEで 打ち切りになっちゃったヶどw

んで ご飯ヵら 戻ると のくんが 金魚沸いたヵら 呼ばれ

最初 左沸きのみだっのに 途中 右も沸いた (゚д゚:)

んで 死ぬコトもなく 2匹とも 撃破 ぃぇぁ♪

その@は さやで ビシャスしたりしてて

(;゚д゚)ァ....そだ 2回目に

MGちゃんとかかってて MPも半分↑ある状態で 墓ったんだよね^-^;;;;

死んだ時 何が起こったのヵ 把握できず (つД`)

なにやら NEXONマジックらすぃですがっ

んで ビサス終わってヵら お風呂入り戻ると

姫ヵら 金魚沸いたから 早くこぃw とのコト (゚д゚:)

それヵら 3匹狩ったのヵな^-^;;;;;;;

まさヵ あんなに 連れ回されるコトになるとは・・・ (ノ∀`)

んで 色々 話してたら やヴぁぃ時間になったので

(つ∀-)オヤスミ
スポンサーサイト

Secret

