
2006.06.23 | 未分類
ブログイベント開催中 (ノ∀`*))))

詳しくは カテゴリーの ブログイベントの説明 でw




はぃはぃ こんな時間に更新ですよっと ((現在am6:45

まぁ あれですy さっかー 日本vsブラジル戦

前回の クロアチア戦に続き スポーツバーに 友数名と行ってきたw

そのコトは 追記にでもw




でぁ めぃぽー

今日は 薬局早番+さっかーあるので

ばぃとヵら戻り 笛レベうpまで BPかりかり

思ったより時間かかったヶど 無事128に (●´ω`●)

んで さっかー観戦約束あるので 昼寝??へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

本当は もぅ少し 睡眠取りたかったんだヶど

pm19:00前に 目が覚めて 再び めぃぽIN

友茶で DKヵプリの雇ぃ先なぃヵ聞いたら

姫が 少ししたら DKで武器庫来てw とのコト

それヵら 深夜??まで かりかりして かなり EXP稼げた (*゚Д゚)ムホムホ

武器庫am2:00前に解散になり

さっかーまで まだ時間あったので (*゚ρ゚) ボー っとしてると

姐御にプリs募集とのコト

なので さやで 行ってみた ぁ

深夜の時間帯に関わらず すげぃ横の数・・・

うちらのPTも含めて 3PTぃたのヵな??

そんな感じで 普通 右寄せして狩るものが 左寄せで狩りとヵ・・・ ( ´゚д゚`)



追記は わーるどかっぷー|д゚)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

車で 街中の スポーツバーへ (*゚∀゚*)スンスンスン

他の友は すでに 店の中だったので 予約の名前を言って 席へw

中に入って 早速ビールを注文 (*゚Д゚)ムホムホ

そこで 日本の 先発を見て Σ(゚Д゚)って

FW:タマダ と マキ ( ´゚д゚`)・・・

タマダはぃぃにして なぜ マキ・・・と思いつつ キックオフ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚д゚)ァラャダ タマダって なヵなヵ ぃぃ動きするのね ぁ

過去の戦績ヵら ブラジルに 勝つヵもなー って甘ぃ期待しつつ 観戦

うん やっぱ かなり ブラジルに支配されてる (ノ∀`)

これ 勝てなぃべ って思ってた矢先

タマダの ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!!!11

正直 シュートらしぃ シュートが決まったので

バーの中は 大興奮 (*´д`*)ハァハァ

隣の人と 抱き合ったり ハイタッチで 喜び+興奮を 分かち合ぃ (*´艸`)

これ もしヵしたら 行けるっちゃね!? って思ったのもつかの間

前半ロスタイム ブラジル ロナウド??のヘッドで 同点 (´-ω-`)

取られた時間帯が ( ゚Д゚)マズーだったねぇ

前半0のままで 終わってれば 後半 あんなに失点しなヵったヵもね^-^;

まぁ そんなコト言っててても仕方なぃんだヶどもw

で ハーフタイムへ ヽ(´Д`;)ノ

ハーフタイム中 試合時間が時間なので バーヵら お客みんなに 栄養ドリンクのサービス (・´艸`・)ワラ

なぜヵ みんな 変にテンションあがり 後半戦へw

( ´゚д゚`)・・・

後半終了 ぁぁ

個人的に オノ出して欲しかった (つД`)

@後半出場の タカハラなんですヵ (#゚Д゚)・・・

もぅね 後半20分 過ぎたあたりヵら 睡魔で意識飛んでたゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

@試合終了後の ナカタ 泣いてたね タブン

最初映った時 汗ヵな??って思ったんだヶど

交換した ユニフォームで 顔隠したヵら 泣いてるのヵなと ぇ

まぁ 代表のみなさん オツカレ(*´Д`)_旦~

Secret

