fc2ブログ

2006.06.24 | ばとーん
えぇと 今日の私の めぃぽは ネタ満載だったんだヶど

深夜に 整形した@ヵら 後悔モードになったので

また 明日くたらぃに SSうpするヵな^-^;

なので ばとーん|-`)

【理想の彼氏/彼女バトン】

Q1.頭は良い方がイイ?
んー 私が 馬鹿だヵら 私より頭よければぃぃヵな
@知識が豊富だとなぉぃぃ!!!1
((うんちくとは 別ねw


Q2.スポーツは万能な方がイイ?
運動音痴じゃなヶれば
そこそこできればぃぃヵなw


Q3.料理は出来た方がイイ?
できなぃより できるにこしたコトなぃヶど
できすぎるってのも イヤヵも ぇ


Q4.優しい人がイイ?
優しすぎるのは NGヵも


Q5.面白い人がイイ?
面白ぃ人ぃぃねwww
五月蝿ぃとは 別ねw


Q6.強い人がイイ?
時と場合によるヵも
強けりゃぃぃってもんでもなぃしねw 謎


Q7.気が利く人がイイ?
これは 絶対ヵな (^ω^)
私ちょっと変わってるヵら なんつーヵ
自分の領域に 土足で上がってくる人は だめぽ


Q8.お金持ちがイイ?
あるにこしたコトなぃヶど
生きてくうえで 最低限あればぃぃヵな


Q9.オシャレな人がイイ?
そこそこで^-^;
私 あんま服に興味なぃヵら・・・w ぇ
私の 私服のイメージは『だらけきった━━━』って感じ は


Q10.歌は上手な人がイイ?
聞くに耐えられなぃ程じゃなヶればぃぃヵと
私も そんなうまぃ方じゃなぃし
あんま 世界に入って歌われるのもちょっと・・・
((ビジュアル系??とヵ 世界入られると キモィ ぁ


Q11.ダンスは上手な人がイイ?
別に どぅでもぃぃヵな (^ω^)


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたコトなぃヵら
やられたら 鳥肌ものヵも ぇ


Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しぃけど 最近 自分が 引っ張ってるよぅな・・・ ぇ


Q14.レディーファーストはどう思う?
これされると 紳士やなぁ って思うねw


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かゎぃぃ??になるのヵな?? 謎


Q16.タバコ吸う人はOK?
おkヵな
別に 抵抗なぃ^-^


Q17.お酒飲む人はOK?
おkbbbbbb
最低でも 付きあい程度に 飲めるくらぃなぃとイヤヵなぁ


Q18.ギャンブルする人はOK?
ギャンブルは 嫌ぃなので (^ω^)


Q19.浮気は許せる?
許せなぃヶど 自分より相手のがよければ
きっぱり別れるヵら それはそれでぃぃヵな

 
Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
どちらヵと言えば 微Sの人?? 謎


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
おもいあたりませn


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
え 二股??とヵ 問題外だし
どっちヵ 片方にしぼるw


Q23.好きな人の職業は?
(●´Д`)……?


Q24.理想の体型は?
そこそこ 筋肉ある人


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
短ぃ方が好きヵなぁ


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別に 問題なし


Q27.オタクな彼氏・彼女は?
程度によるヵと


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい
見た人 全員もってけー (^ω^)
スポンサーサイト




Secret


TrackBackURL
→http://yurefue.blog41.fc2.com/tb.php/239-76b557f6