
2005.12.26 | 未分類
23,24,25日 朝~昼迄バィト入れられてた ゆれ子だよぉ(つД`)

あの ↑3日 糞急がし杉まs おrz

おかげで 25日帰宅した@

4時くらいヵら 6時迄 → こたつで寝てt

それヵら 9時杉?迄 → 自分の部屋の布団で寝てt

バィトやら クリスマスやらで 疲れたせいヵ 風邪気味 おrz



でぁ めぃぽー

載せて無かったSSを 小出し (ノ∀`)

まづ 100記念に整形したので

befoe
5-1.jpg


after
5-2.jpg


(-公- ;)ウーン

これゎ 成功なのヵな?? ぇ

顔7 → 顔11 に ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

顔11の F2 凄いビモーなのゎ 秘密 ぁ


んでもって 露店生活の方ゎ まぁまぁ楽しいヵな (ノ∀`)

露店の看板のせいヵ 面白いカキコが 多数 (○・´艸`・)

&知らない?人ヵらも ゆれ子さん みっけー みたいなカキコg

誰だろ?? 誰ヵのサブヵね??

まぁ そんな感じで 楽しませてもろてます (●´ω`●)

んでもって 昨日 今 全然必要なぃのに

攻撃10軍手 買っちゃった フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

しかも 友にお金借りちゃった フォ━━ヾ(゚д゚)ノ

まぁ ゆれ子&笛 2人で使うヵら 高くゎなぃヵな…


Secret

