
2006.06.25 | 未分類
タイトルが 顔文字じゃなぃなんて めずらすぃですぉ^-^ 何

気分に合う 顔文字がなヵっただヶなんだヶどね!!!1 ぁ



でぁ めぃぽー

まず 昨日載せようとしてたSSでも

数日前のですがっ ぁ

20060625003844.jpg

はぃ 笛さん HAGEましたよっと (^ω^)

何ヵ ノリで HAGE購入 (*゚∀゚*)スンスンスン

んでもって 顔11でさ 眉毛なぃゎけだヶども

こんな WISg(ry

20060625004210.jpg

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

てヵ むしろ のくんに 眉毛取られたヵらなぃんだぉ!!!!1 違

そんな感じで 何ヵ 久々 ネタ道走ってしまってるよぅな・・・ (ノ∀`)

しヵも まろまゆ とヵ 眉毛のコト言われるヵら 整形するコトに^-^

眉毛ある顔なら 何でもぃぃや ってノリで 物色 ぇ

<<びふぉー>>
20060625004554.jpg

<<あふたー>>
20060625004628.jpg

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

顔13にしてみたヶど 微妙wwwwwwwwwwwww

んでもって これのF1 まぢやヴぁす (・´艸`・)ワラ

そして かなりみんなに 不評 ○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

まぢ どんま °+(*´∀`)b°+°

もぅね 顔13のままなら 狩り誘わなぃまで言われたし (つД`)

なので また変える予定 │λ...トボトボ

(;゚д゚)ァ....そだそだ

ここ数日 武器庫で過ごすコトが多かったヵら

ありえなぃ速さでレベうpしそぅ (●´ω`●)

4日ヵな?? 前のうpは一週間??くらぃヵヵったヵらね ヾ(;´▽`A``

萎え気味ってのもあったヶどw ぁ

明日は 法事だヵら IN少なめヵなぁ・・・

まぁでも 法事でばぃと休みなのが 何より嬉すぃwwww

明日 レベあがるとぃぃなー (●´ω`●)


Secret

