
2006.06.26 | 未分類
ブログイベント 開催中です☆

詳しくは カテゴリーの ブログイベントの説明 (●´Д`)σクリック




法事 無事?? おわりましたー☆

色々?? 手違ぃあって 私 かなり遅刻したヶどね!!!!1 ぇ



でぁ めぃぽー

朝起きて IN

眠すぎて 目ぇ開かなぃ

再び 寝 (★-ω-)zzZZ

アラーム消し忘れで 起きる ((ON寝中

気を取り直して また 寝 (★-ω-)zzZZ

気づいたら 法事の時間ギリギリに^-^;

なので ON寝してたので 速攻落ちて 法事へ ヽ(´Д`;)ノ

夕方 家に 戻ってヵら 再びIN

笛で ハゼしてたヶど 調子がでず

ちょうど 武器庫プリ募集してたので WIS

採用されて また出かけるまで さやで武器庫 (*゚Д゚)ムホムホ

かなり 高レベPTだったヵら かなり (´ε `)チゥチゥ

出かける時間になったので PT離脱

夜 家戻って INしたら

しっぷーと一緒に 狩るコトにw

そこに るきぽもいたヵら もぅ (*゚Д゚)ムホムホムホムホ

が 途中 ビシャス誘われたので 逝ってキタ━(゚∀゚)━!!

はぃ 久々 2回 墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

1回目:回復押したのに 回復できず ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ これ ジョイパのせぃだね (ノ∀`)

今のジョイパ こーゆーの何回かあって 墓ってるし (ノ∀`)

2回目:被爆

プリs落ちちゃって そのまま かりかり

ボム沸いたヵら 処理しよぅと

すると 画面に8k↑の数字が^-^;;;;;;;

HP MAXじゃなぃと 普通に死ねますぉ^-^

ビシャスの@は 武器庫 久々 しっぷーと (*´д`*)ハァハァ



(;゚д゚)ァ....私信

のくん はげのチーズ 受けとれぇぇぇぇぇ 何


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

<<おまけ>>
20060626022541.jpg

熊らしぃ 熊・・・ (ノ∀`)
スポンサーサイト

Secret

