
2006.06.27 | ばとーん
い、意識が 非常に やヴぁぃ (ノ∀`)

飛んでるぅぅ 飛んでるぅぅ 誰



でぁ めぃぽー って言ぃたぃトコだヶど

( ゚Д゚)ネムヒーので ばとーんで 手抜き (ノ´∀`*)



★「直感バトン」 ★


「恋」…したぃ ぇ

「愛」 …愛したぃのに 愛されr ぇ

「人間」… 感情がありコミニケーションできる

「親友」… 何も言わなくても 分かってくれてる

「友達」… 楽しさ (*´Å`)ノ ヤポー♪ 謎

「家族」… かけがえのなぃもの

「父親」… うざぃ ぁぁ

「母親」… よき理解者

「兄弟・姉妹」… 兄:うざぃ 妹:目が離せなぃ??

「永遠」… 死

「夢」… 叶えるもの

「現実」… 人生プランと ずれてる

「死」… 生まれ変わる

「生」… 喜怒哀楽

「未来」… (*゚Д゚)ムホムホ

「初恋は?」… (´ー`)チラネーヨ

「好きな人とデートしたい場所」… これは 絶対 水族館!!!! (*ノωノ)

「好きな人に言われて嬉しかった事」… ありがとぅ

「好きな人はいる?どんな所が好き?」… YES ぎゅーってしたくなるトコ 謎


「絶対無理な人は?」… 話聞かなぃ人 思いやりのなぃ人

「浮気は許せる?どこまで許す?」… NO だヶど 別に怒らなぃヵな ぇ

「同棲したい?」… 別に

「愛情を感じる時は?」… すごく必要とされてる時?? よくわかんねw

「愛と恋の違い」… 愛:2人で育むもの 恋:1人で妄想できたりする物 ぇ

「一番続いた恋愛」… キオクガゴザイマセン (^ω^)

「付き合いたい有名人は?」… 有名人と付き会えるとヵ思ってませんヵら(^ω^)

「究極の選択」… 減酒ヵ禁酒ヵ ぉぃ

「回す10人」… ねむいので 全員もってけええええええええ


Secret

