
2006.06.28 | 未分類
んー 今日さ りぁのコトでも書くヵね

追記に少し めぃぽネタでも|-`)



でぁ りぁるー

昨日のコトなんだヶども

朝起きて ばぃとの準備して さて 化粧 化粧・・・

Σ(゚Д゚)ガーン ファンデ割れたy (つД`)

仕方なぃので どぅにヵして 化粧終わり ぁ

(-┏Д┓-).。oO(ファンデ買ぃに行かなきゃなぁ)

(-┏Д┓-).。oO(でも 早番だヵら 病院も行きたぃ)

病院は ちゃんと行きましたよ (^ω^)

土曜の夜 左下腹部痛で 盲腸じゃなぃ?? みたぃな感じだったヶど

血液検査 尿検査 触診 超音波で 調べた結果

盲腸 ちゃんと 右にあったしw

んで 左下腹部の痛みの原因は 不明でした (ノ∀`)

腎臓ヵしら??って思ってたヶど

肝臓 すい臓 腎臓 子宮 卵巣 全部綺麗らすぃので ←超音波で確認

で 目的2の ファンデ探し (*゚Д゚)ムホムホ

(●´Д`)……?

私の 買ぃたぃ メーカーの売ってねぇぇぇ おrz

どこで 取り扱ってるのヵ分からなかったので

自分で探すより早ぃと思ぃ 福岡の取り扱い店に ℡

(●´Д`)……?

九州は 福岡だヶしヵ取り扱ってなぃんですヵ・・・ そぅですヵ (つД`)

o┤*´Д`*├o アァー めっちゃ 福岡行きてぇぇぇぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでだヵら 久々に 宮崎で 服買っちゃった (ノ∀`*))))

夏 ↑に羽織る物少なぃコトが判明したので

羽織るの*2 タンクトップ系??*4 購入 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ジーパン買いたかったのに・・・ (ノ∀`)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日は めぃぽ たいした活動してませn (^ω^)

BP篭ってたんでね^-^

途中 知り合いの人ヵら WISなどあり

『苗 1秒遅ぃ』とヵ 言われましたがwwwwwww

(・ε・)キニシナイ!!

んで 気分転換??に 強化 (*゚∀゚*)スンスンスン

ぃぃ加減 鎧↑作らなきゃ って思ったのと

装備欄が圧迫してて しせぽにもろたエソールあったヵらねw

んで 消えたらどんま °+(*´∀`)b°+°

的な感じで (●´Д`)σペタペタペタペタペタペタ

20060628004044.jpg

20060628004111.jpg

あのあの 散々消えてて

いきなり STR20のが 2個できるって何ですヵ (#゚Д゚)・・・

これで 一応 STR装備は完成ヵなぁ

お金ができたら 今度は 全身作ってみるヵなぁ

Secret

