
2006.06.29 | 未分類
めぃぽネタを 最初少し

今日は 終日 武器庫 行ってました (´Д`疲)

5:30~22:00まで 笛 その@ ついさっきまで さやで^-^;

さやで 補助してたんだヶど ヒールばっかで 眠くなるのね・・・ (ノ∀`)

途中 意識飛びながら 補助してた (・´艸`・)ワラ

んで そんな状態なので 墓る墓る (^ω^)

途中ヵらは 本気で 補助しましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

ってコトで めぃぽ 終わりっと (ノ∀`)



追記は 暗め??なので 読みたぃ方だヶー

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日 父方の祖母の お見舞ぃに行ってきた

末期癌で ホスピス病棟に 移るコトに

=余命 あまりなぃ

医者ヵら 『来月もたなぃだろぅ』 と

父方の親戚とは 同じ宮崎にいても 交流があまりなく

ばぁちゃんが 癌だって 聞かされた時も 特に実感するコトもなく

人間 長く生きれば 色々病気するさね って感じだった

んで かなり久々にあった ばぁちゃんは 凄く痩せてた

その姿を見て 泣きそうになった

本人に 告知してなぃので 堪えながら 親戚の人達と 色々雑談

その時 ばぁちゃんが 95歳だとゆーコトを知った

本当に 手足や体は痩せ細り 顔も 昔の ふくよかな感じは 残っておらず

お尻のあたりの 肉も落ちてるので 骨が ベッドに当たって痛ぃと言う

右手には 叔母さんが作ってきた 折り鶴を 放すコトなく握り

左手は 末娘の手を 握っていた

帰り際に ばぁちゃんと 握手をした

骨ばんでぃて また 涙が出そうになった

握手した手を なかなか放すコトができず

何度も 握り返した

また何も力になれなぃ自分に 無力さを感じる
スポンサーサイト

Secret

