
2006.06.30 | 未分類
でぁ めぃぽー

INして 速攻 姫ヵら お誘ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

姫MAPヵ 武器庫どっちがぃぃ? と

新MAP 行ってなぃので 行こうヵと思ったんだヶど

友茶の感じで 姫は 死ぬ確立g(ry

笛さん 翡翠なんて物もたなぃヵら 死ぬと てら痛す (ノ∀`)

なので ここは 健全に武器庫へw

そこで 今日も頑張ったじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

@4mで うpだぉ (^ω^)

明日 一区切りの130だw

んで 武器庫 疲れで 蕁麻疹でたヵら 離脱 (´・ω・`)

離脱して すぐお風呂ろむして 戻ると ビシャスのお誘ぃw

メンツを聞いて 空き1あったヵら のくん 拉致 (^ω^)

んで 無事2回とも撃破w

ボム割れる人が 多いと 気楽で 【・∀・】イイ!!

その@色々雑談してて めっちゃ楽しかった (ノ∀`*))))

(;゚д゚)ァ....追伸

姫 めっちゃ フレリン嬉しぃ!!!!!!!!!!!11 (●´ω`●)

深夜に めっちゃ 興奮しちゃったy (ノ∀`*))))

Secret

