
2006.07.01 | 未分類
えぇと まず 昨日のSSヵら|-`)

20060701044243.jpg

20060701044300.jpg

20060701044317.jpg


こんな感じで みんなで ビシャスしてきたーw

でぁでぁ 今日のコトでもw

まず 最初に 笛 Lv.130 になったw (゚∀゚)キタコレ

もちろん レベうpに選んだ場所は ルイネル (●´ω`●)

笛は 節目節目 ルイネルでうpしてたヵらねw

んで 沢山の人に祝ってもらって 凄く嬉しかった><

SS取れてた分だヶなんだヶど 本当に みんな (人∀-)感謝(-∀人)

20060701044641.jpg


通過点的な感じでいたんだヶど 自分が思ってた以上に 祝われたので

興奮 (*゚Д゚)ムホムホムホムホムホムホムホムホムホ

んで のくんヵら130祝ぃなのヵ 謎だヶど 首輪もろた (ノ∀`*))))

忠犬だぉ (U´Д`)ワンワン ぇ

その@は しっぷーとらんすで 金魚したり 腕したり

凄くたのしかった (●´ω`●)

本当に 今日は みんなに (人∀-)感謝(-∀人)

次は ランカー目指して レベあげ頑張りま o(*´д`*)oブンブン
<<おまけ>>
20060701045042.jpg


さすがに コレ きもす^^^^^^^^^^^^

HAGE増殖中 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Secret

