
2006.07.02 | 未分類
また 時間がやヴぁぃ (ノ∀`)

最近 INするだヶで 楽しくてwwwww 



でぁ めぃぽー

朝 ばぃと行く前に 早く起きたので IN

何となく ショーワの 美容室へ ヽ(´Д`;)ノ

Σ(゚Д゚) (ノДヽ)ごしごし  あの 目が一気に覚めた (・´艸`・)ワラ

何ですヵ これ!?

20060702033434.jpg

どの辺が ちゃぃな・・・ (ノД`)

で ばぃとへ │λ...トボトボ

ばぃとヵら戻りIN

ねむ過ぎて 昼寝 ( ´_ゝ`)

起きたヶど 睡魔 半端なぃので 再び 寝 (・´艸`・)ワラ

10時前に 戻り INしなおすと

即 しっぷーヵら 何とヵ姫のお誘ぃ (*゚Д゚)ムホムホ

昨日も 姫したヶど みんなが言うほど 赤字じゃなかったのね

すると 今日は・・・ めっちゃ赤ぃです (ノ∀`)

なので PTの人に チーズなくなったら 抜けますと早めに伝えました^-^;

途中 おかしなコトn(ry

20060702033849.jpg

(;´艸`)ぁぁぁ もぅ はげ ヽ(´ー`)ノマンセー

ってな 勢ぃで きもぃ (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ




(;゚д゚)ァ....ブログイベント終了しましたw

思ったより参加少なかったので 今吟味中なので

当選者発表と同時に ログのSSも公開しますねーw

できるだヶ 早めに 発表しまw


Secret

