
2006.07.03 | 未分類
んー 今日は どちらヵと言えば 狩りに集中してたヵな

おかげで 相当 (´Д`疲) んだヶども (ノ∀`)


でぁ めぃぽー

ばぃとヵら戻りIN o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(●´Д`)……?

INしてる友少なっ!!!!!1

学生は 試験期間中なのヵしら??

学校と無縁なので そのへん(´ー`)チラネーヨ  ぁ

武器庫も 空ぃてなぃだろぅヵら とりあえずBPへ

すると 蟲姫??PTの拡声器 (*゚Д゚)ムホムホ??

暇だったヵら 赤字でぃぃやー ってノリでWIS

Σ(゚Д゚) 採用された 

狩り場に 直接向かうと 秦タンがいたwwwwwwww

凄く久々に 一緒に狩るゎー (●´ω`●)

んでもって なヵなヵ ぃぃPTでしたww ((最初は

戦闘員3に対して プリ3 (*゚Д゚)ムホムホ

でも これ画期的ヵもね

昨日した感じだと 蟲姫 ダメージ大きぃヵら

プリs1人で 回るのは キツイ敵ヵと

んで 安置なぃヵら 休まず狩って 131うp^-^;;;;

自分でも まさヵうpするまで稼げるとゎ 思ってなヵった (ノ∀`)

蟲姫PT抜けた@は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたw

途中 しっぷーの武器庫PTの様子 見に行ったり

一緒にビシャスしたりw

サクリで 結構押せるよぅになったヵも!!!!!1 ぉ




Secret

