
2005.12.27 | 未分類
さてさて 凄い時間に更新です ヾ(;´▽`A``

理由1:26日寝すぎたせい
    (朝~17時前までほとんど寝てt ぁ)

  2:体調不良
    気分悪くて0時前後に寝たんだヶど
    気分悪くて4時くらいに起床 おrz

まづ 昼前に 起きたら 父が仕事休みで 煩かった おrz

顔洗いに ↓へ降りたら 昼 寿司食べに行かないか? とのコト

σ(´∀`me)寝起きって 胃が食べ物受け付けないんだけど

寿司 って言葉につられて 食事へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

食事から戻り 帰宅

PC見ると 露店落ちてなぃ & 物あんま売れてなぃので 

さらに そのまま 放置で 布団へ ぁ

寝る気満々なのゎ 仕様でs ぁ

んで 17時前に 何となく起床 ( ゚д゚)ブベラ!

んで PCみると ギルチャで 凄い会話g(ry ぇ

露店してるヵら WISで少し混ざって 再び放置


夜ふと PC見ると ギルチャに 「すれ子ぉぉぉぉぉぉ」との文字

( ゚д゚)ハッ! と思ぃ WISで反応

σ(´∀`me):Σ(゚Д゚) どしたん??

ギルチャ:ネジ売って

σ(´∀`me):(*´Д`);∵ぶっ
       今じゃなぃとダメ?

ギルチャ:今じゃなくてもぃぃんだヶど
    メインが持ってるコトゎ持ってるのよね

((少しきりのぃぃトコまで 勉強すすめて))

σ(´∀`me):おk
       んじゃ メインでINしなよ^^
       σ(´∀`me)それでINするヵら

んで ネジ受け取ったのゎぃぃんだヶど 10コしヵなかったので

σ(´∀`me)倉庫ヵら 持ってくるコトに (ノ∀`)

その@しばし 会話楽しんで σ(´∀`me)ご飯なので落ち

その@INしてたんだヶど 色々あって 再び落ち おrz

用事終わってINしてみると

( ゚д゚)ハッ! らんすの誕生日じゃなぃの!?

笛 拡声器持ってるので 笛でIN

祝いの拡声器 叫びましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

したらば

拡声器:らんすぅぅ誕生日

おrz また誤爆った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

速攻 友ちゃ&WISで 誤爆おめ! との多数の反応 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので σ(´∀`me)すかさず 2コ目の拡声器で

拡声器:おめえええええええええええ

すると 友ちゃ&WIS 今度ゎ ∑d(゚∀゚d)ナィス!  との反応 (*゚∀゚*)スンスンスン

1コ目と2コ目の σ(´∀`me)の拡声器の間に 誰も叫んでなかったしね (*゚∀゚*)スンスンスン

それにしても σ(´∀`me)拡声器の誤爆多ぃゎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これにゎ 自分でもびっくりよぉぉ

そんなことしてる間ってヵ INした瞬間ヵらなんだヶど

ギルチャで 「きたーーーーーー」 みたぃな

何か 待たれてたっぽぃゎな

内容を確認すると ギルメンが全員揃ってるヵら 来い! とのコト おrz

場所確認すると 食卓あたり

Σ(゚Д゚)?? なぜそんなトコなの?? 遠ぃ… おrz

でもでも 久々 ギルメン全員揃ったヵら 向かったゎヶ ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

不覚にも SS1枚も撮らなかったゎな (´;ω;`)

夜ご飯 食べた@あたりヵら 気分悪くて それどころじゃなヵったのy

これ ほんとよ

INする前に 少し戻しちゃったしね^w^;;;;

んでもって ギルドの集会的なコトしてました ヾ(;´▽`A``

それにしても みんな揃うの 久々だったゎぁ (●´ω`●)

σ(´∀`me)ってほとんどINしてる??せぃヵ 

みんなと殆ど会ってる?ヵら そんな感じしなかったんだヶど

よくよく考えたら 揃うの久々だったゎy

まぁ 結論ヵら言えば

ギルメンのみんな だいすち!!!!!!1111 ぁ

Secret

