
2006.07.03 | 未分類
ちょっと 2、3日 まともにINできなぃヵもです

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

また 回されてた (ノ∀`)

でぁ 早速消化|・`ω・)




【方言バトン】


1・あなたは何をしているんですか?

あんた 何しちょっと?


2・僕(私)はあなたが好きです。

私 あんたのコトが 好きやっちゃわ


3・やめてください

やめろて


4・本当にやめてください

まぢで やめろっていっちょっやろーが


5・怒りますよ

怒るじ


6・いいじゃないですか。

いっちゃねーと


7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。

はぃはぃ こんなの方言関係なぃので するー ( ´_ゝ`)


8・我輩は猫である

はぃ これも するー ( ´_ゝ`)


9・僕は死にましぇ~ん

はぃ これm(ry ( ´_ゝ`)
 
10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…

はぃ こr(ry ( ´_ゝ`)


11・クララ・・・クララが立ってる

興味本位で ぁ

クララ・・・クララがたっちょる!


12・同情するなら金をくれ!

するー ( ´_ゝ`)


13・隣の客はよく柿食う客だ

( ´_ゝ`)


14・アムロ レイ行きます!!

( ´_ゝ`)


15・ドラえも~ん、なんか出してよ~

ドラえも~ん 何か出せて


16・君に決めた!

( ´_ゝ`)



回す人5人!

回す人ってヵ 方言ある人 持って行ヶやコラ (^ω^)
スポンサーサイト

Secret

