
2006.07.06 | リァ?
さてさて 今日は めぃぽ 割愛 (ノ´∀`*)

理由は ここ数日のりぁでの出来事を 書いて行こうヵと ぉ

悲しぃよーな あふぉなよーな 内容なので 見たぃ方だヶどぞw


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

7/3

早朝 父方の祖母が亡くなった

この日は 仮通夜

私は 宮崎の実家にいるので すぐお手伝ぃやらするコトに

普通に 薬局のばぃと入ってたので 朝適当な時間に

祖母が亡くなったコトを伝え 休みをもらいました



7/4

この日は 通夜

兄が 福岡ヵら 戻ってきた

・・・相変わらず 五月蝿ぃ (´-ω-`)

私は 通夜の受付するよぅに言われてたので

早めに会場へ 車で向かぅ

(●´Д`)……?

あれ?? 受付 父の兄の会社の人してるし (ノ∀`)

ってコトで 普通に 通夜に参加

私の隣に 兄が座り 通夜がはじまる

親族の焼香が終わり 親族以外の焼香がはじまる

兄:『今の 天気予報のおじちゃんやね??』 と

私:『Σ(゚Д゚)?? まぢで?? 見てなかった』

てヵ 通夜中に こんなコト言われると思ってなヵったし

キョロキョロして 探すゎけにもいヵず・・・

さらに 携帯 マナーか電源切るように支持あったのに

兄の携帯鳴るし (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

不謹慎だヶど 笑いそうになったゎ ヽ(´Д`;)ノ

んで 通夜終わり 天気予報のおじちゃんを見つけ

(*´Д`);∵ぶっ ホントだwww と

父の会社が テレビ局なので アナウンサーの人とヵも見れたw 何

@なぜヵ 棺を見て 劇団ひとりの コント??も思い出しちゃって (ノ∀`)

その@は 待合室に戻って 親戚同士で食事

あの めっちゃ 気ぃ使うんですがっ!!!!!1 (ノ∀`)

空気に耐えかね 兄がタバコ切らしてたので 買いに行くついでに 脱出 ヽ(´Д`;)ノ

脱出できたのぃぃヶど 軽く兄のぱしり+タバコ代私持ちとヵ

さすが 兄 おrz



7/5

この日は 葬式

この日は 朝ヵら 食事などあったので 早めに会場へ

が!!!!11 目が開ヵねぃ (ノ∀`)

朝食など終わり 葬式がはじまる

あまりにも眠く寝ちゃった (´-ω-`)

んで ウトウトしてたら Σ(゚Д゚) メガネg(ry

妹よ 正直あれはすまんヵった ぁぁ

まさヵ かけてるメガネが 外れるとヵ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

まぁ 目がおかげで覚めたヶど 笑ぃこらえさせちゃった (ノ∀`)

しヵし 妹よ

焼香した 手ぇ 匂うなwwww

ワロタがな ( ´゚д゚`)

まぁ そんな感じで 無事葬式終わった ヽ(´ー`)ノ

父方の親戚は なヵなヵ揃うコトなぃので

今回 会えてよかったと思う



(;゚д゚)ァ....@関係なぃヶど

お経??あげたお坊さん

保育園の園長先生だったwwwwwwwwwwwww 何

スポンサーサイト

Secret

