
2006.07.07 | 未分類
最近 ブログの記事短くなってる (ノ∀`)

明日ヵら また ちゃんと書こうヵと

最近 思うコトは 自分 プリ職適してるんじゃなぃヵと ぇ

ぶっちゃけ さや のキャラは FLも移してなぃヵら

凄く 気楽 (ノ∀`*)))) ぇ

分かってる人は 分かってると思うヶど

さやでのIN率高ぃ = 気持ちがちょっと不安定

の時だったり^-^;;;;; ぇ

原因に心当たりが多すぎて 何が原因なのヵ・・・




@今週中に ブログイベント参加者に 品物送りますね^^

あんまり ぃぃ物期待しなぃよーに (^ω^)

送られて来た方は (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

Secret

