
2006.07.08 | 未分類
ばぃとヵら 戻りIN

これといって 笛やる気あるゎけでもなく だらだら ぉぃ

んで 昨日 購入した スキー板空の強化の続きをしよぅと

倉庫キャラで 書を探し (●´Д`)σぺたぺた

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

なヵなヵ使える物ができた (*゚Д゚)ムホムホ

って 目標してた能力に達した物だヵら

ちょっと 笛やる気起きたのは 秘密 ぉぃ

んで 途中 しっぷーのサブと さやで 河童狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中出かけるコトあったので そのままジパでろむり 帰還

しっぷーのトコ戻る前に 武器庫空きなぃヵ 行ってみたら 即(σ´Д`)σゲッツ!!

しっぷーを呼び寄せ PTも募り かりかり

何ヵ さや かなり 親父に抱かれたヶど __ 想 定 内 __((φ(´Д`* )  ぇ

途中 意識何回ヵ飛んだんだヶど 生きてた (ノ∀`)

@10%でうpってトコで PT解散

しっぷーが @10%付き合ってくれるとのコトだったので お言葉に甘え

2人で れっつ武器庫 (*゚Д゚)ムホムホ

さや HBなしでも 一応耐えられるヵら 2人供 激(゚д゚)ウマー 

途中 こんな 場面も・・・w

20060708033852.jpg

この帽子・・・ 本気F5物だゎさ

かなり吹いて 眠気覚めたのゎ 秘密 (ノ∀`*)))) ぁ




@これ 先日の姐御

20060708034048.jpg

正直 ジャクムより 重かった (´-ω-`)

やっぱ 姐御は荒れるねぇ・・・
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日の 葬式での出来事でも また書いてみたり ぇ

葬式の式も 順調に進み

火葬~収骨までの間 食事してたんだヶども

妹:『私 去年の 誕生日プレゼントもらってなぃ』

私:『^-^;;;;;;;;』

妹:『買い物行きたいなー』

私:『自分で 車運転して行けばぃぃジャン^-^』

母:『あんた また ━━━一人で 運転させられんよ!!』

私:『( ´゚д゚`)えーーー 私 ビール飲んだヵら 運転無理^^』

母:『助手席乗って行きなさい^^』

おrz

ってコトで 収骨の時間まで 時間あったので

喪服のまま 買い物へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ ぉぃ

ちなみに 外は 大雨です

妹に運転させ 無事 ショッピングモールへ・・・

無事着いて 駐車を試みる ぇ

私:『あそこ空いてるヵら あそこね』

妹:『え 私が駐車するの??』

当たり前です ( ´゚д゚`)

ハンドル握ってるの 妹ですヵら^-^

しばし 妹の操作を黙って 見てたんだヶど

下手すぎ おrz

仕方がなぃので 助手席に座ったまま ハンドル操作し 何とヵ駐車 ヾ(;´Д`●)ノ

いざ ショッピング!!!!!1

私は 欲しい物なヵったので 妹の後ろをついて行くコトに

何軒ヵ お店周り 最後に 入ったお店で

妹:『ねーねー お姉ちゃん これかわいくなぃ??』

私:『ピンクのより そっちのがぃぃね』

妹:『長崎で これの青あって 欲しかったんだヶど 売り切れてて

 青じゃなぃヶど この色もかわぃぃねw』

妹は それを買うコトに決めたらしく レジへ

店員:『━━━円になります』

私:『これが 去年のプレゼントでぃぃなら 払っちゃる』

ってコトで 去年のプレゼント買ってあげた^-^;

私:『私も 去年何ももらってなくね??』

妹:『忠誠心あげる^-^』

私:『そんなもん (゚⊿゚)イラネ』

こんなやりとりしてました^-^

ってヵ 妹って特よねぇぇ

なんだかんだ言っても 今のトコ かわぃぃしね・・・w ぉぃ

私 自分に 自分みたいな 姉いたら 最高だと思うゎ (●´ω`●) ぇ
スポンサーサイト

Secret

