
2006.07.09 | 未分類
今日は 久々 充実してたな♪

まず ソロでBP ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

ソロなら もぅここだね

雷欲しぃのと 本当に ワーグリブ出るのか確認したくってw

途中 数回叫んでる 武器庫DK募集あったので WISしたら当選 (*゚Д゚)ムホムホ

そこで 結構稼げたヵなw

その@は さやでビシャスしたくなって ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目:MGかかってて MP半分くらぃある状態で墓 ( ´_ゝ`)

NEXONマジック 勘弁してくだしぁ おrz

2回目:ぃぃ感じに補助できてるヵな?? って思ったら 墓 ( ´_ゝ`)

人間 やっぱ 奢っちゃぃヵんです 誰

その@は また武器庫したんだヶど

友から ビシャスにDKで来て欲しいって WISあったので 行くコトに

(;゚д゚)ァ....その前に さやで武器庫してて 意識飛んで 墓った (・´艸`・)ワラ

んで ビシャスへ行ったものの

PT員の2人が 入れなかったので まったりしてたら 寝ちゃった (ノ∀`) ぉぃ

( ゚д゚)ハッ!  やヴぇ 墓だ!!!!1 って思って起きたら

なぜヵ 部屋に 私一人で 生きてる (●´Д`)……?

自分の置かれてる状況理解するのに 時間かかった ヾ(;´▽`A``

んで 私が寝ちゃって ch変えたので 1回だヶしヵできなくなちゃって^-^;;;;

PTの方 まぢ 迷惑かけて (○;Д;)スマソー

その@笛で 姐御も堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

姐御終わって しっぷーと2人武器庫してると

のくんIN キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

それヵら 雑談やら 色々してて 相当遅ぃ時間に (ノ∀`)

でも 久々 楽しぃ!!!11 って思えたヵらぃぃヵw

Secret

