
2006.07.10 | 未分類
がんヴぁれ 私の 肝臓!!!!111 何


変な時間に更新です^-^

理由:ON寝 °+(*´∀`)b°+°


でぁ めぃぽー

久々の休みだったので 朝遅めにIN

INして速攻 武器庫DK募集の拡声器がwwwwww

んでも 叫んでたの ランカーさんだったヵら

笛のレベじゃ 効率悪ぃヵら 採用されなぃべって思ってら

Σ(゚Д゚)

WISキタ━(゚∀゚)━!!

すばらしく(゚д゚)ウマーな武器庫で 笛レベうp (*゚Д゚)ムホムホ

これはちょっと嬉しかったな (●´ω`●)

その@も武器庫してて プリsが抜けるとのコトだったので

笛レベあがったコトだし さやで補助するコトに

したら 結果的に さや 2レベあがった (゚д゚:)

@1レベで レジストMAXなるーw (●´ω`●)

んで さやで補助中に しっぷーヵら 夜ビシャスしなぃ?? ってWISがw

笛だと1時過ぎじゃなぃと入れなかったので さやで参加するコトにw

今回死んだら 当分 さやでビシャスは控えようって思ってたんだヶど

無事2回撃破 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PTのメンツのレベがやヴぁかったので 2回撃破で30分かからなぃとヵ (ノ∀`)

終わった@にヒールの範囲確認したりしてて

今回のビシャスは勉強になったヵなwww

いつも 感覚??的な感じで補助してたヵら^-^;;;;; ぁ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

母とのやりとり

私:『お母さん 白衣洗濯したぃんだヶど 洗剤どこ??』

いつも使ってるのが 見当たらなかったため

母:『その液体のヤツ 前の粉末の溶けてなかったりしたヵら 液体にした』

私:『え これどれだけ入れればぃぃと??』

母:『洗濯する物 少なかったら 一番↓の線のトコヵな』

(-┏Д┓-).。oO(一番↓の線まで2㌢くらぃありますが・・・)

私:『これ一番↓の線じゃ 多ぃっちゃなぃと??』

母:『んじゃ 適当で』

(-┏Д┓-).。oO(( ´゚д゚`)えーーー 適当ですヵ!!)

母:『それ 前のより 匂ぃぃぃよ^^』

洗濯してみた結果 匂ぃがぃぃとゆーより

匂ぃすぎ (ノ∀`)

天気悪いから 部屋干ししてたんだヶど

別の部屋に干してるのに 私のいる部屋まで 匂ぃ届ぃてますヵら!!!

(;゚д゚)ァ....洗剤 外国のヤツだった 何

さすが 外国・・・




夜ご飯を 両親+私で 食べに行った帰り

車のフロントガラスが汚れてるのが 気になって

ウインドウォシャー??を ぴゅーっと出したところ

Σ(゚Д゚)

( ´゚д゚`)えーーー

窓ではなく ボンネット??にかかってるし・・・ (ノ∀`)

勢ぃ良すぎです おrz

スポンサーサイト

Secret

