
2006.07.11 | 未分類
ビシャス さやで やってみました

チャット切るような 精神状態でPT狩り ヽ(´Д`;)ノ

思った程テンションあがらず めっちゃテンション低かったですゎ (-ω-`)

少しは 落ち着きました

伝えたぃコト 全部伝えたと思うしね^^

ただ 私 日本語おかしぃので ちゃんと伝わったのゎ 謎 ( ´_ゝ`)

ネットで知り合った関係なのに 泣ぃた

ありがとぅ とヵ ごめん とヵ言う言葉で 涙だ止まらなかった

何回も言ぅヶど 私には すごく必要だヵら><



んで チャット切ってるゎけだヶども

凄く静ヵ

当たり前なんだヶど ぁ

んで するコトなぃヵら 装備で遊んでた??ら

20060711021641.jpg

武器もたずに ヒマワリ装備できるのヵなー って ふと思ぃ やってみたら・・・

『基本的に』って言葉ぃらなぃですよね^^^^^^^^^^




ばとんも 回されてたので ド━d(゚∀゚)b━ン!!

はぃ やってみますヵ



★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

→ルール
見た人は全員やる。

Q01

・フルネーム:たて笛科
・生年月日:10月4日
・血液型: A型
・住んでいる所は:宮崎



Q02 名前の由来は?
  
某漫画の応用です ぇ
キャラ作った時に 考えてた名前全部登録されてたヵら
『たて笛』でよかったのに 考えすぎで 疲れてたためヵ
なぜヵ 『科』 つけて 『たて笛科』 でぃぃや みたぃな ぁ 


Q03 家族構成は?
 
父:さらりーまn
母:陶芸家?? ((今作品作らず パートしてます ぁ
兄:土木系??のトコやっと就職した ((どんな会社ヵ興味なぃでs ぁ
妹:大学生 ((最近 やたら 仲ぃぃね って言われる (゚д゚;)


Q04

・身長: 161㌢くらぃ ぇ
・体重:想像に任せr(ry ぇ 
    てヵ 体重計にここ数ヶ月乗ってなぃ (○・´艸`・)
・靴のサイズ:24.5くらぃヵな??



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

Σ(゚Д゚) これ 個人情報ぃぃのヵ!!?
ってコトで ある程度 伏せます^-^

・保育園 ●保育園
・小学校 大●小学校
・中学校 大●中ヵら●中に転校
・高校  大●高校
・大学  ●●薬科大学

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
大●ゎ 決して 大便とヵ そんなんじゃなぃでs ぉぃ



Q06 現在の職業となりたい職業

・現在の職業:浪人生??
・なりたい職業:薬剤師


Q07 習い事はしてる?
 
してなぃ ( ´_ゝ`)


Q08 自分を動物に例えると?
  
犬ヵなぁ (U´Д`)ワンワン ぇ
猫より犬っぽぃってよく言われるよーな・・・ ぇ



Q09 好きな女性

中谷美紀 (*ノωノ)
好きってヵ 理想の女性ヵなw 


Q10 嫌いな女性
  
ばぃと先で 一緒だった ●木さんみたぃな人 ぇ
これ どんな女性ヵ 分ヵらねぃな (ノ∀`)

       
Q11 好きな男性

言葉の綺麗な人 謎
思いやりのある人



Q12 嫌いな男性

話を聞かなぃ人
会話が 成り立たなぃ人
気の短ぃ人
 


Q13 好きになる人は何型が多い?
  
血液型とヵ 聞かなぃヶど
付き合った@で B型って知った人は 最悪でした


   
Q14 初キスは?

遠ぃ昔n(ry ぇ



Q15:何カット派?

何カット????
じゃぁ マスカット 



Q16 S or M? 何フェチ?

Sだぉ^-^
嘘でs Mですね はぃ
フェチは 上腕にとう筋??っぽぃ それ ぇ


  
Q17 恋愛経験豊富?

( ´゚д゚`)・・・
何を基準になんですヵね??



Q18 結婚と恋愛は別?

別でも一緒でも どっちでも ぇ
臨機応変なのですぉ^-^



Q19 結婚はいつする?

妹に先にされなヶれば いつでも (○・´艸`・)


  
Q20 子供は何人欲しい?
  
絶対2人
まぁ 生まれたら生まれた数だヶ コラ
1人は絶対イヤヵなぁ


  
Q21 子供にさせたい習い事は?

運動系ヵなぁ
個人的には バスケ ぁら


Q22 将来どこに住みたい?
  
地球上ならどこでも^-^



Q23 理想の家族は?

亭主関白 って答えでぃぃのヵしら?? ぇ
↑確実Mですよね (ノ∀`)
  

Q24 理想の家は?

理想の家・・・
一軒家とヵマンションとヵそーゆーの??
快適に住めれば何でもぃぃです ぁら




*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今朝の出来事

昨日深夜に お酒飲んじゃって 今朝起きれる自身がなヵったヵら

夜 父に 『朝起こして』 と

朝になり 父が部屋に起こしに・・・

父:『●●子 時間ぞ』

私:『分かったぁ 起きる (★-ω-)zzZZ』

父:『お前の車の 後ろの車の鍵なぃヶど お前っどーするとヵ??』

私:『(●´Д`)……?』

↑寝起きで 理解できてなぃ ぁ

ちなみに 私の家は 車 縦に3台駐車してて この日は私の車が一番奥に・・・

んで 起きて 顔洗って さっきの父の言葉を理解する

私:『どんげすっとね って どーにもならんがね!!

   私起きる前に その状態分かってるなら 鍵取りに行くとヵできたやろ!!』

ちなみに 私の後ろの車の鍵は 母が持ったまま 職場へ (ノ∀`)

合ぃ鍵なぃので 母の職場へ℡

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

繋がりません (#゚Д゚)・・・

この時点で 私 薬局遅刻ケテーイ (ノ∀`)

なので 先輩に 遅刻の理由のメールを送信 おrz

やっと℡繋がり 母と会話

私:『どんげすっとね?? 私 遅刻よ?? 鍵持って帰れんとね』

母:『お父さんに取りに来てって言って』

んで ℡終わり 父に

私:『鍵取りに来てと』

父:『何で 俺が取りに行かんといかんとヵ!!!』

父 切れました ( ´_ゝ`)

私:『私 薬局行く準備せないかんヵら 取りに行ったら さらに遅くなる

  お父さん 出勤まで時間あるっちゃヵぃ 取り行ってよ!!』

ぶつぶつ文句言ってたヶど 取りに行ってくれました ( ´_ゝ`)

てヵ 私が 起きる前に そのコト気づいてたんなら

気をきかせて 取りに行っとくとヵ できたと思うのゎ 気のせぃ?? ぇ


スポンサーサイト

Secret

