
2005.12.28 | 未分類
2日連続で 胃薬のんでる そんなゆれ子でs

年末年始の暴飲暴食が原因でゎなぃでs はぃ

体調不良なのに 今日ゎ 珍しく 1日3食食べたので…

空腹感のなぃまま 朝 → 昼 → 夜 って食べたのが間違ぃ おrz

基本的にσ(´∀`me)朝ゎ食べなぃので^w^


でぁ めぃぽー

今日ゎ 県外の大学に行ってる妹が帰省したので

現状を見せるべく INしたり落ちたり ぇ

んで 出かけるコトも 多かったので 数回露店放置 ヽ(´Д`;)ノ

はぃw 戻ってきた時 全部見事に落ちてましたy ( ゚д゚)ブベラ!

まぁ そんな感じだったヵね


んでもって σ(´∀`me)本人ゎ 狩り引退してるため

妹に やりたかったらしてぃぃよ っと伝言

妹も 過去にめぃぽしてたので^w^ ぇ

INしたみたぃですね (ノ∀`*))))

寝てたのに起こされましたヵら おrz

σ(´∀`me)本人がINしたところ

大変な盛況でしたy ( ゚Д゚)y─┛~~

何したんだろぅね?? ぁ

ギルドの人と狩り&水中マップで 遊んだとの報告ゎ受けましたがね^w^

しかも 礼儀正しいとまで いわれちゃったy (#゚Д゚) プンスコ! ぇ

σ(´∀`me)も礼儀正しぃ!!!1 ハズ ぁ

言葉遣いヵね?? 

今後気を付けるべきヵ否ヵ (-公- ;) ぉ

まぁ σ(´∀`me)ゎ ごーいんぐまぃうぇぃ でb マテ


ショーワで 笛で待機してると

らんすヵら 招待窓g!!!!1

Σ(゚Д゚)?? はて…何かあったヵぇ?? っと思い

○をポチっとな

20051228035804.jpg


(ノДヽ)ごしごし

(ノДヽ)ごしごし

Σ(゚Д゚)?? らんす!?

( ゚д゚)ァラャダ 目がヵゎぃくなってるじゃなぃ^^^^^^

( ゚д゚)ンマッ!! 見事に出家まd(ry ぇ

(;゚д゚)ァ.... あの 何か刺さってますy 

もぅね これ見た時 まぢ やヴぁヵった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅね らんす ヽ(´ー`)ノマンセーフォ━━ヾ(゚д゚)ノ


んでもって 空とヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ (ノ∀`*))))

20051228040356.jpg


なんと 100祝ぃ 深夜にも関わらず 叫んでくれました (ノ∀`*))))

(;゚д゚)ァ....相当ZZzz(⊃д`)ネムー  だったので

名前一応全部伏せたんですが 線曲がりまくってるのゎ 仕様ですb

何か ZZzz(⊃д`)ネムー  なので WIS反応返せてなぃし… (´・ω・`)

WISくれた方 [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

@友チャで 祝ってくれた方も [ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

眠すぎて 反応出来てませんでしt(ry
スポンサーサイト

Secret

