
2006.07.13 | 未分類
笛で 久々 武器庫で 生墓2回 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

さやでも 墓るんだヶど

魔は減っても5%だヵら 痛くなぃ って思ってるヶどねw

戦士は正直 痛すぎ (ノ∀`)

まぁ メンツ最高だったヵら ぃぃヵwwww ぁぁ


パッチ終わるまで 昼寝~ って思って寝たら 起きたら19時前 (・´艸`・)ワラ

んで INして DKヵプリ必要なトコなぃヵ聞いたら 雇ぃ先 (σ´Д`)σゲッツ!!

21時までは 笛で武器庫を堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

んで ご飯やら終わり するコトなぃので フリマ巡りw

すると 姫が 武器庫プリ募集してたので さやで参加w

最終的に こんな感じで武器庫終わり (*゚∀゚*)スンスンスン

20060713035337.jpg

ちなみに 私と姫は 事故 (○´Å`)ネェ→(´Å`●)

すますとしっぷーは 自殺です (・´艸`・)ワラ

その@ノリ??で ビシャス行くコトに

無事2回撃破 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ビシャス終わって しっぷーと 遊んでたwww

20060713035514.jpg

このSS結構 お気に入りになりそぅ (*゚Д゚)ムホムホ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今朝 薬局での出来事

着いて 白衣を着て 休憩室ヵら出ると いきなり

Tさん:『━━━さん ほうきとちりとり持って着て^^』

私:『分かりましたー』

言われた物を持って行くと

( ´゚д゚`)

ミミズがなぜヵ薬局の中に・・・

Tさん:『━━━さん これお願ぃね^^』

(-┏Д┓-).。oO(触れなくゎなぃヶど 私も ミミズ嫌ぃですがっ)

ちゃんと 言われた通り ミミズ キャッチ&リリースしましたヶどね!!1 (ノ∀`)

その@ 薬局の掃除なども終わり 始業まで時間あったので ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

すると

Tさん:『━━━さん これもらっときなぃ^^』

と ボールペンを私に手渡す

MRさんが ボールペンぃぱぃ持ってくるヵらね^-^;

で 手渡された物は キティちゃんの ボールペン

チ━━━(-ω-`)━━━ン

ごく一般の女の子だったら 『これもらってもぃぃですヵ??w』

って 飛びつくのヵもしれなぃヶれども

その キティちゃんのボールペンは 数日前ヵら 置いてあったのは 私 確認済みで・・・

キティちゃん好きの人には 申し訳なぃヶど 

私 キティちゃん 嫌ぃなんです (´;ω;`)

理由は 小さぃ頃 伯母さんが やたら キティちゃんのグッズを送ってきてて

私 小さぃ頃 1コ↑の兄と 男の子の中に紛れて 外で 元気よく 遊びまわってたヵら

当然 その頃 キティちゃんとヵ 好きなハズもなく・・・

それでも これでもヵ!! ってくらぃ送られきてたものだヵら

それが トラウマっぽくなってるゎけで (ノ∀`)

家 探せば レアな物あるヵもね (^ω^)

そんなこんなで 私の 白衣のポケットに キティちゃんが 住みこむコトに・・・w

スポンサーサイト

Secret

