
2006.07.12 | 未分類
気持ちも だいぶ落ち着いたし

パッチの延長も __ 想 定 内 __((φ(´Д`* )

= するコトねええええええええええええええええ おrz

宮崎にいて 平日の 昼間 何やれと?? ぇ

勉強しろ って言葉ゎ 聞こえませn(ry ぇ

なので 犬3匹暑そうだったヵら 洗ってあげた (*゚Д゚)ムホムホ

洗ぃ終わって暇 (ノ∀`) ぉぃ



昨日のお礼でもw

何の事情も話さず チャット切って 昨日復帰したヶど

友ヵらの 『おかえり^^』 って言葉が 凄く心に響ぃた

何気なぃ言葉だヶど

昨日の私には 凄く嬉しかった

本当に ありがとぉ><

チャットじゃ 恥ずかしぃヵら ブログでスマ|д゚) ぁ

恥ずかしがりやなの☆ (*ノωノ) ぇ

石 投げなぃでね☆


Secret

