
2006.07.14 | 未分類
またON寝しちゃったので 手抜きぃ~

&凄ぃ時間に更新 (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

20060714135200.jpg


んじゃ かけもちのばぃとへー│λ...トボトボ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

本日の 薬局での出来事

夕方 処方箋も流れてこなぃので ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

すると そこへ℡が・・・w

私:『はぃ ━━━薬局です』

℡:『クロキと申します

(-┏Д┓-).。oO(患者さんヵな??)

   管理薬剤師の先生の方いらっしゃいますヵ??』

(-┏Д┓-).。oO(患者さんじゃなぃな・・・)

私:『どちらの クロキ様でしょうヵ??』

℡:『━━━((会社名))の クロキです』

℡を先輩に受け継ぐ

先輩が℡終わって すげぃ微妙な顔してるので

私:『何でした??w』

先輩:『マンション経営がどうのこうの・・・』

私+Tさん:『ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ』

先輩:『今度ヵら 怪しい℡は用件聞いて^-^;』

私:『はーぃw まさヵそんな用件とヵ思いもせんヵったwww』

私+Tさん:『受けるねーwww』

ってな感じで ほのぼのしてたwww

スポンサーサイト

Secret

