
2006.07.15 | 未分類
妻が 近々 完全復帰らしぃのですが

完全復活前に 何ヵが 覚醒した模様でs

20060715024456.jpg

妻 ちゃんと 名前部分的に 伏せたヵら (≧∇≦) ぁぁ


んで 今日は ずーっと 武器庫してました (´Д`疲)

武器庫行く前に 姫に姐御誘われ 相当ごちに (ノ∀`) ぁ

行って5分もせずに 狩り終わっちゃった (゚д゚;)

んで その@ 武器庫開始で

途中 外食行くコトになったので 離脱

んで 戻って 何するヵなー って思ったら

PT出かける前のまんま (゚д゚;)

んで 引き続き武器庫へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

予定より 13%稼げた (*゚Д゚)ムホムホ

明日 頑張れヴぁ うpするヵなぁ・・・w

んで ギルド:どすこい喫茶 なんだヶども

さやでINした時くらぃしヵ 告知見る機会なぃのね

今日は こんなのに 告知変わってた^-^;;;;;;;;

20060715025052.jpg

そんな ハズあるヵぃぃぃぃぃ!!!!!1 おrz
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日は 久々に かけもちのばぃともあったw

行って早々

『━━━ 今日INだっけ??』

あのあの そんなコト言われたら めっちゃ不安になるがな!!!1 おrz

ちゃんと 確認したら シフトちゃんと 入ってた (ノ∀`)

んで 髪伸びたヵら 結ばなきゃいけなぃんだヶど・・・

(-ω-`)

相当伸びてる おrz

あんまり 髪長ぃの 好きじゃなぃんだよねぇ・・・ ぇ

髪結ぶのが ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...だヶなんだヶど ぁぁ

なので 30日に 福岡に行くコトにしたwwwww ぇ

何で 福岡って??w

私 福岡でしヵ 髪切らなぃwwwwwwww ぉぃ

んでもって ファンデも買ぃたぃしー

服も ぃぃのあったら買ぃたぃしー

ってコトで 次の休みが 17と30日で

17は 急過ぎるヵら 30日に行くコトにww

まぁ 親が 『福岡行けば?? ( ´_ゝ`)』

って 行きなさぃ 的なそれ なんだヶどね^-^;;;;;

髪 ショートにしよぅヵなぁ (●´ω`●)


Secret

