
2006.07.16 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

またもON寝 °+(*´∀`)b°+°

しヵも 確信犯でs ぇ

もぅね 落ちる前に 意識g(ry ぉぃ

んでまぁ こんな時間に更新なんだヶど

やっぱ 休み??は 狩り充実する分 更新時間が・・・ (ノ∀`)



でもって ばぃと終わってIN

雇ぃ先募集したヶど なかったので

さやで 武器庫空き探し してみるコトに ぇ

だって テレポ便利なんだもn ><

んで 速攻 空き確保 (*゚∀゚*)スンスンスン

姫にWISしたんだヶど 蟲姫PT中だったので

さやで 微妙な ソロ狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

(●´Д`)……?

笛に サクチケ忘れたy おrz

まぁ 私 どんま °+(*´∀`)b°+°

したら 姫が来てくれるコトになって

PT募集し 武器庫開始 (*゚Д゚)ムホムホ

それヵら ずーーーーーーっと 武器庫 (´ー`)

おかげで 笛もさやも レベ上がった (゚д゚;)

しヵも しっぷーもレベ上がったし 姫も上がった (ノ∀`*))))

みんな あがりまくりだなwww 

かなり 割愛してるヶど

昨日は すげー充実してたヵなw




追記は おまけぇぇぇぇ (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

<<おまけ☆>>

20060716154412.jpg

しっぷーに (U´Д`)ワンワンが 懐いてる図


20060716154458.jpg

じ、じじじ、実は こんぺぃ らヴぉ (*ノωノ) ぇ


20060716154543.jpg

妻・・・ >< ぁぁ

Secret

