
2006.07.17 | リァ?
りぁのコトでも 書くヵ (´ー`)


昨日は 飲み誘われて行ったんだヶども

誰が来るとヵ 聞ぃてなく

言われた時間に 集合場所へ・・・

(;゚д゚)ァ....

メールちゃんと 読んでなく 30分も前に着いちゃった (ノ∀`)

んで よくよく話聞くと 合コン (ノ∀`)

私以外の人ゎ おねー系の格好だしね ( ´_ゝ`)

はぃ 浮ぃてましたさ!! おrz

んで 相手は 銀行員でしたよっと ( ´_ゝ`)

しヵも 親戚のお姉ちゃんの 旦那さんいる職場だし ( ´_ゝ`)

ほんと 宮崎って 狭ぃヵら 嫌ぃさ (ノ∀`)

↑とは別に 他にも色々繋がってたしね (ノ∀`)

んで ビール何杯ヵ飲んでたら

いつの間にか 飲み物 勝手に 茶割り 頼まれてたしね ( ´_ゝ`)

そんな感じで さっさと帰ってきましたとさ (・´艸`・)ワラ


Secret

