
2006.07.18 | 未分類
っしゃー

最近 ネタはしょってた分 一気に行くじぇ (*゚Д゚)ムホムホ

(;゚д゚)ァ....

記憶が ある分に限るヶど ぁぁ

でぁ いってみよー|・`ω・)



日曜 夕方くらぃに とある人ヵら WIS

内容は 本体 助っ人で参加してもらぇなぃヵ とのコト

正直 このお誘ぃには びびった

最近 腕行き始めたばっかで 本体はまだまだ先の話 って思ってたし

んで 月曜 腕予定なので 返事を待ってもらうコトに

確認して 月曜は祝日なので 腕は行かないコトに

WISしてくれた人に 『是非 参加させて頂きます』と返事

本体2ゲージ目??で 墓っちゃたんだヶど 凄くぃぃ経験できた

んで 終わって フリマ行ったんだっけな

んで フリマの↑の段??に乗って 喋ってて

トイレに行きたくなり 『トイレ』って言って PCの前を離れ

戻って (-┏Д┓-).。oO(寝てぃぃヵ)

って思考回路になり 無断で寝落ち ぁぁ

月曜 起きると 『トイレで寝てただろ!』とヵ

『U字パイプに詰まった』とヵ もぅ 散々トイレネタでいじられた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで エロスが天狗ソロしてて 本気 天狗とヵ やる気なぃんだヶど

先日 うpしたばっかで EXP死んでも 痛くなぃ程度だったので

お手伝いしに ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PTは エロス・まっくさん・私・プリs

私 1回墓だしたヶど 短時間で狩れたそぅな ぇ

その@死んだ分 取り戻すべく 蟲姫狩り

死んだ分 稼いだし 満足したので 昼寝やらしてた (ノ∀`)

DT前に起きて DTハゼしたり

その@武器庫したりで かなりEXP稼いじゃった (゚д゚;)

んで 9時~ ノーシャブの集会+ノーシャブビシャス (*゚Д゚)ムホムホ

集会は 記念撮影したりして 楽しかったw

その@のビシャスなんだヶど

ビシャスって 同chで 入れる人数12人までなのね・・・ (-ω-`)

初めて 知ったし (#゚Д゚)・・・

2PTの12人で 挑んだ結果 2回合計で15分??くらぃだった (゚д゚;)

てらはやす |Д゚`)))))ガクガクガク

その@は 私 意識飛びつつ お喋りしてた

んで サク時間も過ぎ しっぷーと協力して 姐御探してたら

会いたくなぃ人に会ったしね (-ω-`)

会いたくなぃってヵ もぅ二度と関わりたくなぃ人

WIS来て 謝られたヶど 許す気なぃってヵ

許すも何も 関わりたくなぃので スルーしてた ぁぁ

まぁ 会っちゃうのは仕方なぃヶどねw

会話とヵ 更々する気なぃですヵら^-^

スポンサーサイト

Secret

