
2006.07.19 | 未分類
何ヵもぅ ブログの更新時間おかしぃね^-^;;;;

毎日更新してるんだヶど 時間不定期はちょっとね・・・ (-ω-`)

今日??ヵ明日ヵら また いつもの時間に更新できるよぅに 頑張りまs(ry


でぁでぁ 前日??のネタだヶど いってみよー

ばぃとヵら戻りIN → 昼寝 ぉぃ

眠くて眠くて (★-ω-)zzZZ コラ

んで 起きて 笛 やるコトなぃので ゆれ子移動 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

すると のくんがINしたので WISしてお喋り

金魚ソロしてたヵら 会ぃに行くために 

みうs

補助するために さやで金魚補助 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

Σ(゚Д゚)

久々の 金魚補助で 色々スキルかけるの遅れて 数回墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ レベあがったばっかだったヵらぃぃんだヶどw

無事撃破したので 笛でIN

姫が140祝ぃで 色々ネタなもの贈られてきたっぽぃので 拝見しに武器庫へw

んで PTで狩るコトできるヵら PT狩りするコトに

20060719185646.jpg

途中 こんな 萌え(*´д`*)=3 な場面や

20060719185736.jpg

売り子に会ったり・・・ (-ω-`)

絶対 食べたくなぃヶど>< ぁ

そんな感じで 昨日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたw


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

<<おまけ>>
20060719190116.jpg

妻 ある意味 それ 凄げぃぞ!!!!1 ><*


Secret

