
2006.07.20 | 未分類
いつもの時間??に更新できたw ぇ

今日は ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

まず ばぃと終わって ゆれ子でIN ぉぃ

理由は 露店物資調達+お小遣ぃ稼ぎ (*゚Д゚)ムホムホ ぇ

そーなのy ゆれ子でDTルイネル やってるの (*゚Д゚)ムホムホ

もぅね どろぽなくても ソロでDT1hr700kの利益上げてるヵら (゚д゚)ウマー 

ゆれ子で稼いだお金で フルツ強化できたらなー って思ってるトコですぉ^-^

んで DT終わって 笛でIN

するコトなぃので ぶらぶら

んで DT2 ハゼ行こうと思ぃ 船移動して ハゼMAPへ (*゚∀゚*)スンスンスン

DT始まり かりかり (●´Д`)……?

何ヵ 気分悪ぃ (-ω-`)

我慢して かりかり ぉぃ

すると 出ましたコレ!!!!!1

20060720025742.jpg

(*゚Д゚)ムホムホ

初めて ハゼヵら まともなのどろぽ (●´ω`●)

(;゚д゚)ァ....このクロムは 標準??だったので えるsにあげましたw

んで えるs 期待通りのコトやってくれて 吹いたのは 秘密 (*ノωノ) ぁ

また良品↑でたら 流そう (*゚Д゚)ムホムホ ぁぁ

今まで ルティード ウェアキャップとヵ 売れなぃ物ばっかだったしね・・・w

んで 気分悪ぃ時の狩りって 狙ってる物出やすぃヵも ぇ

前も 気分悪くて 我慢して ライカンかりかりして ケイグだしたしw

DT終わって 暇してたら しっぷーが (*´д`*)ハァハァしなぃ??とのコト

内容聞いたら D子だったので 笛でお手伝ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

その@は ギルメン@1誘って駐車場へ

んで DKsいたヵら さやで 補助してたんだヶど

集め狩りになって 音だヶ聞ぃて ヒールしてたら

寝ちゃった (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・) ぁ

しっぷー曰く 『ヒールが 一定間隔だった』 って^-^;;;;;

また 狩り中に 意識飛んじゃった (´・ω・`)

その@は ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

したら 中入ったら ブッキング (゚д゚;)

1PT 中にいて 出ると勿体なぃヵら ご一緒させてもらうコトにw

1回目 プリs 妻 離脱したヶど 何とヵ撃破w

んで 2回目 ch変えてヵら挑戦 (*゚∀゚*)スンスンスン

妻 ですちゃ 墓

しっぷー 鯖落ち

残ったのが 私とプリsで

薬あるなら行こう!! ってコトで 続行

途中 プリsに Pエリを渡し かりかり

1段階撃破 ふぉおおおおおおおおおおお

2段階になり かりかりしてる途中

( ゚д゚)ハッ!  プリs殴ってねぇ って気づき ドラゴン出すように指示

すると 石なぃとのコトだったので 偶然石もってたヵら 何とヵして 投下^-^;

んで 2人で頑張って 2回目も 無事撃破w

これは 色々収穫あったなw

ダメなトコや 良かったトコとヵねw

まぁ これヵらも精進していかなきゃな って思ったゎ (ノ∀`)


スポンサーサイト

Secret

