
2006.07.21 | 未分類
また 狩り中寝ちゃった (ノ∀`)

今日は 姐御で寝ましたよっと (・´ω`・)

眠くて 武器庫抜けて 寝ようとしてたら お声g(ry

んで 寝るヵも・・・ って思ったヵら

安置で スラッサーしてたら 案の定 寝てた (ノ∀`) ぉぃ

( ゚д゚)ハッ!  って起きて 画面見て

∈(´Д`)∋アァー また画面固まって落ちたヵー って思ったのね

したら 姐御終わってた (ノ∀`)

のくんヵら よくこの状況で寝れるな^^; って言われたヶど

姐御する前ヵら 眠かったんでs(ry

これで 狩り場で 寝るのココ最近で3回目・・・

ぃぃ加減 ちゃんと睡眠時間確保しなきゃ やヴぁぃね^-^;;;;




何ヵ みくしーの方で 回されてヶど

みくしー軽く放置なので こっちで消化 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

早速 やってみよー|д゚)


なんか回ってきた..アンケート??らしい


女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

 1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
 2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
 3. 2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)

Q1◆「~ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。
 
 ○ : 決めてくれたコトに 基本文句は言わなぃヵなー
     決めたコトが イヤな時は イヤって言うしね


Q2◆マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 
 ○ : まめにメール来ても 返しよぅのなぃメールとヵ多ぃヵらね^-^;
    

Q3◆女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 
 × : 男も女もそうだと思うヶど
     同姓に好かれてる??方が 人としてぃぃ人な希ガス ぇ


Q4◆頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 
 × : 自分が要領悪ぃヵら 天才肌で要領ぃぃと イヤヵな^-^
 

Q5◆お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 
 ○ : 最低でも 嗜む程度は飲めないと (○´Å`)ネェ→(´Å`●)


Q6◆煙草を吸う人より、吸わない人の方がいい。
 
 × : 吸っても吸わなくても どっちでも
     吸う場合 部屋で吸われるのは 匂ぃ気になるヵな


Q7◆おとなしい人より、飲み会では盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 
 ○ : 空気読める程度のノリのよさがベストヵなw


Q8◆料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 
 ○ : 亭主関白とか・・・ (●´ω`●) ぁら
     たまに 料理とヵでぃぃヵなw
     掃除は まめにしてもらぃたぃヵも ぁ


Q9◆お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 
 ○ : 口下手の方が 何ヵ伝えようと必死??な感じでぃぃヵも ぇ


Q10◆女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 
 ○ : お互ぃのコトを 尊敬しあえる関係とヵ 憧れるヵも
     一緒の部屋いて 四六時中つきまとわれるのは・・・ (-ω-`)
    

Q11◆結婚願望の強い人より、 「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 
 × : あんま 具体的すぎると引くヶど そこそこある方が・・・w
    

Q12◆食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
 
 ○ : 以前 塩に五月蝿ぃ人がいて
     塩でそんなに 言うのに 他それヵy!!! ってのがあたので
     美味しく 食べてもらえれば どっちでも ぁぁ


Q13◆「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 
 × : 自分の好きな 服装とヵ強要する人は無理ヵな
    

Q14◆常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 
 ○ : 私 かなり素な行動するので^-^
     格好つけても @でぼろでるしねw


Q15◆キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 
 ○ : って言っても ワイルド過ぎるのは・・・ねw
    

Q16◆ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 
 ○ : 素直に謝ってくれた方が 嬉しいヶど
     照れてるんだなー って時って かわぃぃいねww ぇ


Q17◆次に回す人6人

 何ヵ 女性限定なバトン??らしぃので
 我こそは 乙女!!!!1 って思う人 やっちゃって (^ω^)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ちょっと りぁ紹介的なそれ ( ´_ゝ`)

私 目ぇ悪ぃヵら コンタクトヵメガネしてるんだヶども

コンタクトは 凄ぃ目ぇ乾くヵら あんまつけてなぃのね

んで 先日行方不明になった 愛用してる メガネの写真でも (・´艸`・)ワラ

20060721023810.jpg

これなんだヶど・・・

見えるヵなぁ・・・

加工しよぅと思ったヶど だるぃので 割愛 ぁぁ

メガネのレンズの 右上??らへんに 白く 擦れた感じの見えるヵな??

ってとり早く言えば レンズにキズがついてるのね

そのキズってのが 国家試験終わった@の飲み会で 記憶なくして

朝起きたら ホテルに無事帰ってたってゆー状態で

(((;゚д゚)ァ....ホテルは 国家試験のために借りた ビジネスホテルね^-^;))

その時に レンズにキズできたらしぃ ヾ(;´▽`A``

まぁ 私らしぃっちゃ 私らしぃヵ (ノ∀`) ぇ



Secret

