
2006.07.22 | 未分類
んーーーー ネタがなぃ (ノ∀`)

ばぃと 終わってIN DT1真っ最中だったので

最初ヵら ゆれ子で IN (ノ´∀`*) ぉぃ

かなり ゆれ子放置してたヶど 現在こんな感じw

20060722020011.jpg

のーアバタで フルツで (*´д`*)ハァハァしてまふ ぇ

んでもって 久々 ぺっとのパンダを復活させてみました (ノ∀`*))))

パンダヵゎぇぇ (●´ω`●)

んでもって DTルイネルに速攻行ったんだヶど

急ぎすぎて 手裏剣の補充するの忘れてたy (ノ∀`)

切れたら 狩り終了でぃぃやー ってノリで かりかり

すると 20分くらぃで

20060722020326.jpg

ド━d(゚∀゚)b━ン!!

でました 月牙 (*゚Д゚)ムホムホ

しヵも 良品 キタ━(゚∀゚)━!!

やっぱ 狙ってる物どろするとテンションあがるね (*゚Д゚)ムホムホ

思ってた通り DT終了まで 手裏剣もつハズがなく・・・ (ノ∀`)

DTルイネル終了w

んで その@笛でINしなおして ぶらぶらしてたら

武器庫拡声器あったので WIS

採用されたので ビシャスするまで 篭ってた (´Д`疲)

んで しっぷーとビシャス行ってきたー (●´ω`●)

2回とも 無事撃破 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

どろぽは 何もなヵったヶど

笛 レベあがった (●´ω`●)

今回うpまでに 生墓5回だして 萎え気味だったヵら 上がってよヵった ヾ(;´▽`A``


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

本日のばぃとは かなり ふらふらしてた (ノ∀`)

睡眠不足なのヵ 風邪気味なのでヵ 貧血なのでヵ・・・w ぉぃ

午前中は 何かに捕まってなぃと 倒れそうなくらぃ ふらふらしてた (ノ´∀`*)

本気 帰りたぃって思ったのは 秘密 (*ノωノ) ぇ

そんな状態で 午後になり

午後は 午前中より ましだったんだヶど

(*゚ρ゚) ボー ってしてて

患者さん:『タクシー呼んでもらえませんヵ??』

私:『●交通と●際 どちらがよろしいですヵ??』

患者さん:『●交通は 嫌なコトあったヵら・・・ ●際で』

あまりにも (*゚ρ゚) ボー ってしすぎて

最後の方聞いてなヵったので ●交通呼んじゃった (ノ∀`)

私:『●交通お呼びしたので^^』

患者さん:『え ●交通じゃなく ●際って言ったのに・・・』

(-┏Д┓-).。oO(やちゃった (ノ∀`))

すぐさま キャンセルの℡+タクシー呼び直し^-^;;;;

タクシー来るまで 患者さんに 言うまでもなく

何で ●交通 嫌なのヵ 延々聞かされた (ノ∀`)
スポンサーサイト

Secret

