
2006.07.24 | 未分類
更新 サボってt おrz

んー まぁ 金?土日?は 色々あったのですぉ


まず もこの突然の引退

IN最近 かなり減ってったヵら 何してんだろ??って思ってたら

りぁで 自分のやるべきコトを見つけたとのコト

武器庫中に 会いにきてくれて 遺品のイヤ受け取りますた

りぁを 頑張るってコトは とても素晴らしぃコトだと思う

私の場合 りぁ:ばぃと時間以外暇 → めぃぽするヵ みたぃな^-^;

プライベートな時間も 回り就職してるヵら 遊びに誘ぃ辛ぃって現状 おrz

まぁ おかげで無駄??な出費なぃんだヶど (・´艸`・)ワラ

話飛んだヶど 人によっては ネトゲで出会った人だしー って言う人もいるヵもね

でも 私にとっては ONもOFFも 出会ぃは出会ぃ

もこは めぃぽ初期組み??だったので

個人的に 残念だヶど りぁ頑張って欲しぃヵなw

みんなに めぃぽ卒業して欲しぃゎけじゃなぃヶど

早く自分の すべきコトorしたぃコト 見つけて それ頑張って欲しぃw

私 やるべきコト+したぃコト 決まってるのに これだヶど '`;;;;;

まぁ 私もこんなにINできるのは 今のうち

だヵら 最近結構詰めて狩りしてるのヵも・・・ (-ω-`)

自分が 去る時期も そー遠くなぃ話ヵも^^

それまでに 本体撃破1回くらぃ 達成してみたぃヶどね☆
スポンサーサイト

Secret

