
2006.07.25 | 未分類
何ヵ 最近てヵ 前ヵらなんだヶど

このブログの BGMぃぃね ってお声が多くて嬉しぃ限りなんですがっ

このBGM テンプレに元々付いてた物で

最近 このテンプレ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ って思ぃ

変えようヵなぁ って思ってたに (ノ∀`)

まぁ またぃぃ感じのあったら そのうち変えるヵな^-^;


昨日色々あったヶれども・・・ (-ω-`)

ちょっと まじトークもありつつ・・・

深夜ってヵ 早朝??にこんな事態g(ry ぇ

20060725182320.jpg

20060725182342.jpg

何ヵ 相当睡魔と闘ってて

確かに 崩壊してましたさっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさヵ 友茶の発言叫ばれるとヵ  (;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】

このまま もちろん ハゲでON寝しましたよっと (^ω^)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

これも りぁ晒しヵな??

私 歴代

JAZZ → すかっしゅ → TW → マジェスティ → スクーター

って ばぃく乗ってるんだヶども

((↑ 分かる人にしヵ 分からないと思うっヶど^-^))

歴代2番目の すかっしゅ君は 思い入れあって・・・w

今 実家に置いてて あんま乗ってなぃヶど

こんな ばぃくです ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァ

20060725182956.jpg

これね ちょー小さぃの (●´ω`●)

何とね このバイクに座った高さ チャリに座った高さに負けるヵらね (・´艸`・)ワラ

このばぃく 見かけたら 私ですぉ^-^

全然乗ってなぃヶど^-^

Secret

