
2006.07.26 | 未分類
もぅ 眠ぃを通りこして やヴぁぃでs

ここ数日の睡眠時間4hrとヵね ほんとにあふぉでs おrz

おかげで 今 そのツケがああああああああああああ


んで もぅ SS加工する気力すらなぃす

先 謝っとこ (ノ∀`)

『妻 ゴメンヌ』

元気があれば 何でもできるぅ・・・ 元気ですかあああああああ!!

猪木うざす ( ´_ゝ`) ぉぃ

もぅ 元気もねぇぉ o(*´д`*)oブンブン

ってコトで ド━d(゚∀゚)b━ン!! って載せトコ

もぅね これが 精一杯の加工です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20060726012404.jpg

20060726012427.jpg

20060726012449.jpg


(;゚д゚)ァ....笛 れべあがったー

ビシャスで上がるだろぅと思ぃ ビシャスへ (*゚∀゚*)スンスンスン

(゚Д゚≡゚Д゚)?

2回撃破で @700k足りなかったy ままn (ノ∀`)

なので 限界の淵を さまよぃつつ BPへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

途中 何回ヵ意識とんだヶど 死んでなかった (ノ´∀`*) ぉぃ

ってコトで 今日は 十分 睡眠とりま (●´ω`●)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

<<おまけ☆>>

はっげー☆

20060726012856.jpg

これも 加工 これが限界だtt おrz

睡魔って 怖ぃね |Д゚`)))))ガクガクガク

Secret

